「小林さんちのメイドラゴンS」
毎回見てます。
皆が何だかんだ幸せそうで
見てるこっちも幸せ(*´艸`*)
眠る前の癒やしのひとときです。
時期的に収録形態は特殊だったりしても
いざオンエアを見るとバッチリ、
全員の呼吸が合っててすごく気持ちいい。
これも2シーズン目の強みなのでしょうか♪

私はいつも1人きりの収録だったけど
先に録り終わったメンバーが
ロビーに残って待っててくれたりして、
「後藤のスタジオ入りは
待つなって言ってるのに…(#^ω^)」
なんてよく注意されたりもして。
そんなことも実はすごく嬉しかったりして♪
普段のスタジオの雰囲気が作品に滲むのか
作品の雰囲気が私達に染みたのか
作品の中も外もアットホームです。

今回のジョージーの言葉は深かったですね。
可憐で穏やかで、ふんわりと動く少女。
私、久々に真っ向から
正統派美少女を演じる覚悟で臨んでます。
異論は呪います。
ジョージー役をありがとうございますって
いつも思ってますよ♪

そしてトールと小林さんは

やっぱり愛おしい(*´∀`*)



さて、この写真は
「後藤さん、今日のかっこう
夏休みの男子みたいですね。」
と言われた出で立ちです。
たぶん良い意味でですよね?
言われてみれば確かに
「磯野ー、キャッチボールしようぜー」
な風味。
実際、7月最後の収録が済んで
今日からオリンピックが終わるまで
私はしばし夏休みなんですが、
どうやら夏休みを先取りした格好で
収録に行ってしまったらしい。

休み中にやりたいことは沢山あるけど、
1回目より副反応がしんどいと噂に聞く
2回目のワクチン接種があるので
本格的に休む夏休みになるのかも(;´∀`)
だって1回目もかなりのものだったよ?
あれより副反応強いの?
でも主治医はめっちゃ推してくるよ?
取り急ぎ体調だけ整えて行ってきますね!