気づけば7月が目前なんですね。
嘘でしょ。いつの間に夏来てたの?

頻度が低いとは言え
月に2回くらいはブログを更新してきたのに
今月は書かずに終わるとこでした。
書きたいことは色々あったんです。
ただ生活リズムが乱れてただけで。
安心してください。

私は元気です(*‘∀‘)
皆さんも変わりは無いですか?

と言うのも、
7月後半~8月前半はオリンピック関連で
街も道路も混雑するだろうから
極力お外に出たくないと、
できる限り収録を6月に詰めたら
意外と本気で(当社比)忙しかったんです。
ブログも書かないまま
働いて寝て寝て働いて寝て

寝て寝働寝て寝て(バランスがおかしい)
あっと言う間に過ぎた1ヶ月。
私の2021年には
6月が無かった。過言です。
久しぶりに栄養ドリンクとか
漢方薬とか飲んだよ。
友人に薦められて初めて飲んだ漢方、

響声破笛丸
って、まず名前が怖いんだよ( ;∀;)

でもおかげで沢山
可愛い女の子を演じ抜くことができました。
良い意味でクスリ漬けの日々だったけど
女の子役は気持ちが潤いますね(*´艸`*)

そんな中、
カウントダウンが始まりました!
今日はジョージー(私)の番!

夏はお家でドラゴンたちと一緒に
のんびり過ごしたいと思います(*^▽^*)
アニメ「小林さんちのメイドラゴンS」
7月7日から放送開始です。

嬉しいなぁ。
想いが溢れて
もう具体的な言葉が出てこないくらい。
ただ嬉しい。
待ってた人も多いと思うんです。
私もその一人。
読者の人も、1期を見てくれた人も
作品に初めて触れる人も
良かったらぜひ見てください♪