先日お伝えしたアニサマのニコ生配信を
見てくれた皆さんどうもありがとう!!
ニコ生の画面に書き込んでくれた
たくさんのコメントも見ました!
まだ開演前の画面に流れたものだったけど
見ながら照れたり笑ったりしてました。

2017年夏、思い出しただけで
今なお胸が震えるステージです。
このアニメロサマーライブが
後に幾つものイベントに出演する
きっかけにもなりました。
そんな思い出のステージをこう言う形で
改めて皆さんに見ていただけたことは
とても嬉しいです(*´∀`*)

また、ニコ生が大変混雑していたため
私のように
開演直後から一瞬たりとも
見られなかった皆さんにも( ;∀;)


どんなステージだったのか少しでも
伝わるよう当日の写真を
載せてみますね(*´艸`*)

登場前、ここは舞台の真下です。

毎回、ここだけは一人ぼっちだし
緊張も相まってもじもじするけど…
ポップアップで下からステージに現れる
いつものパターンはお気に入りです。

登場した瞬間、
ものすごい歓声に迎えられて感動!!

後はもう皆と一緒に楽しむだけでした。

わりとちゃんと踊ったんだよ。



そして、あっと言う間に終演。

悲鳴のような歓声をありがとう!!!


楽しそうだなぁ、私達。


記念撮影。
アニメロサマーライブ2017
1日目。
SOS団「ハレ晴レユカイ」でした。


追伸
心配してくれてありがとうね!
地震はこちらは大丈夫でした。
ちょうど風呂場で洗髪中に揺れたため、
1度ちゃんと勉強したはずの
災害時の行動マニュアルを
キレイさっぱり忘れて
「嗚呼ああぁ~~」ととりあえず
シャンプーの泡を洗い流した後に
「嗚呼ぁ~~どうするうぅ~~?」と
一旦、何故か湯船に浸かった私は
いざって時に取り乱すタイプなんだなと
反省した次第です(;・∀・)
うん、とりあえずさ、
最善の策は分からないまでも
早く風呂出て服は着とけって思うね。
湯船に浸かり直すな、と。

ちなみに宮城の親族も皆無事でした♪
10年前に家を失った彼らの
地震に対する装備と心構えはプロ級で
見習うところがとても多いです。
風呂場での失態を話せない(;'∀')
震源地に近かった皆さんは
大丈夫でしたか?
無事であることを願ってます。