お気に入りのパスケースが
そろそろ限界を迎えつつあります。

先日ラジオでも話したのですが、
何年も使ってきたこの交通系ICカード入れ。
幾度となく落としたり忘れたりして
その都度必ず手元に戻ってきました。
最近なんか、チャージ用の1万円札を
挟んだまま落としまして、それが
ちゃんと1万円札ごと戻ってきたんです。
普通、1万円は消えるじゃない?
東京、捨てたもんじゃない。
おかげでより愛着が増した訳です。
がしかし、
もうこれ合皮が伸びてガバガバなんです。
普通に使うとICカードが抜け落ちるので
チャージした時の領収書を何枚か
咬ませて使っています。
この辺が限界だろうな…と
長年をともにしてきた

カネゴンにお疲れ様を
あ、これ、怪獣のカネゴンのグッズです♪

一目惚れで購入しました。
友人の誰からも賛同を得られなかったけど
このカネゴンのフォルムの愛くるしさよ。
同じ物がもう売っていないそうなので
買い替えるにあたり、
そろそろキャラグッズでなく
妙齢の女性が持って浮かない物を
選ぶ時が来たのだろうと覚悟を決めた
まさにその時、
先日のニコ生でお世話になった
KADOKAWAさんから

沢山のグッズを送って頂きまして。
その中にこれが


もう、運命じゃない?
これクリスマスプレゼントじゃない?

結果キャラグッズに出戻る訳ですが、
万が一無くしてしまった場合に

拾得物係の人に相対して
キャラ名や作品名を堂々と

言ったり書いたりする
胆力さえあれば

全く問題無いのですよ?(・∀・)

寧ろその胆力が問題とも言いますよ。

そうそう、

クリスマスプレゼントと言えば…
私も体を張って宣伝に参加した
「デジボク地球防衛軍」が
公式通販サイト
クリスマスイブに発売されます!
今までの「地球防衛軍」は敵が
リアルな巨大昆虫類だったことで
プレイをためらっていた人もこれなら安心。
敵さん達もボクセルだから可愛いよ。
ファミ通さんの記事にも注目だよ♪
『デジボク地球防衛軍』後藤邑子さん

演じる双葉理保がプレイアブルキャラ…

 

そんな訳で、

ちょっと早いけど

メリークリスマスですヾ(*´∀`*)ノ

天気予報だと24日は東京は雨らしいね。

んで夜更け過ぎに雪へと変わるらしい…

から脇目も振らず帰宅する所存。

みんなも暖かくして過ごしてね♪