「メモオフシリーズ20周年生放送

~ようこそ!YuKuRuへ~」
コメント出演させていただきました!


原稿用紙2枚に及ぶ

私の厚い熱いコメントを
全部読んで下さってありがとうございます!

メモオフシリーズを若手女性声優の
登竜門的に捉えていた
当時の私の心境、
「ヤバい。
このままでは若手声優でなくなる。
てゆうか既に機を逸してる気もする。
初出演できても攻略対象にならない
可能性も上がってきた。」

と言うダダ漏れの心の声を

丁寧な音読で聞けて嬉しかったです♪

我ながらコメント長いな…と言う
自覚はあったので、
「で、続けていいですか?
既にコメント長過ぎですか?
適度に削っていただくか、
頑張って早口で読んでいただけると
有り難いです(たぶん)間島さん!」
って書いたんですよ。
そこもちゃんと読んでいただけました。
やはり読み手は間島さんでしたね(笑)

歴代のメモオフキャストが揃う
状況に興奮しつつ、
全員で喋ってるとこも見たい!とか
短い!1時間は短い!とか
純粋にファンとして楽しんだ時間でした。

なんだか終盤に大きなニュースも出たし、
まだまだメモリーズオフは終わらない…!
と勝手に期待して。
次の機会を待ちたいと思います。
流れた主題歌も生で聴きたい!
ね!

そうそう、最近はアルコール消毒液も
市場に戻って来たので、
それらが不足した時期に買い込んだ
酒造メーカーさん達が出した
高濃度アルコールを
どうしたものか?と
一瞬思案しましたが解決。

飲めばいいんじゃん。

これは試しに
そば茶をアルコールで割ってみた物だよ。
イケる。
健康に良い気すらする(゚∀゚)

画面の中で皆さんが珈琲飲んでるの
見ながら飲んでました♪

良い夜でした( *´艸`)