嘘でしょ。私のスマホ、
「れいわ」って打っても
永久に「令和」出てこない。
「れい」と「わ」を別々に打って
何度も「令和」を完成させてるんだけど、
こんだけ何度もやってたら
いい加減覚えて変換してくれても良くない?
と言うかそろそろ「令和」って
デフォルトで予測変換に入ってて良くない?
って友人に言ったら
友人のスマホ、
「れ」で「令和」出た。
嘘でしょ。

さてと(・∀・)
 

新しい家具が増えました。

 

 


我ながら衝動買いが過ぎる。
でも今の私の健康(主に体重)の維持には
これが必要なんです!
精神衛生上も

何となく必要な気がするんです!

適当な置き場所が見つからず
仕方なくソファとコタツの間に設置したら
様子のおかしなリビングになったけど。

 

うん(;・ω・)

部屋の中央に置かれたバイクと
梁に飾られたパドルが相まって、
くつろぎのスペースが
トレーニング部屋のような様相を呈した。
でもここだと
テレビ見ながら漕げるから良いか♪

これはスピンバイクって言って、
ボクシングジムとかで使われてるんだって。
ペダルの負荷をかなり変えられるので
有酸素運動から筋力トレーニングまで
幅広く活用できるそうです(*^▽^*)
ドラマ見ながらだったら
長時間漕げそうな気がするよ。

何年か前に再生医療の手術を受けた時、
私、脚の筋肉量を測ったら
お医者さんから
60代の筋肉量って

言われた(嘘でしょ?)けど
流石にあの頃よりは
だいぶ強くなってると思うんだ。
なかなか長時間

連続で漕げたこと無いのは
肝心なシーンになると
漕がずにドラマ見ちゃうからなんだ。
てれりこ。

 

皆も在宅時間を工夫してたりしますか?
私の近しい友人達はほぼゲームしてます。
バイオハザード派か
どうぶつの森派か
SHUFFLE2体験版派。
こんな時こそ

ゲームって最強なんだろうなぁ~♪