心配してくれたり応援してくれたり
皆、ありがとう!
嬉しいです(*´∀`*)
用心深く外出してるから安心してね。
布製の手作りマスクも作ったよ。
母が。

さらに大学病院が驚くほど空いてるよ!
いつもはアホほど待つ
MRI、CT、レントゲンの
待ち時間がほとんど無くて、
めちゃめちゃ早く終わってしまって、
独りぽつーんと診察室前で待ってた。

こんなに空いてるの初めて見た。

通院スタイルがやや不審者。

約半年ぶりの脚の検査だったんだけど、
変わらず良好らしいです。
ひとまず安心!
まぁ、何なら昨今は私、

ステージでフルで
踊ってるしね(・∀・)


そう、ステージと言えば…!
6月27日㈯に開催される
「メモリーズオフ20周年記念イベント」
に参加させていただきます!
20周年って本当に凄いこと。
私がド新人の頃から
何度もその名前を聞いてきた
超有名恋愛アドベンチャーゲーム。
シリーズ6作目にして
出演が叶った時は嬉しかったなぁ。
去年の夏、

武漢のイベントに行った時も
「メモリーズオフのクロエが好きです」
って言ってくれる人がとても多くて
びっくりしたんだよね。
11年も前に発売されたゲームなのにって。
改めて、皆の心に強く残る作品なんだなと
メモオフの持つパワーを感じました♪

先日の歴代ヒロイン総選挙の
ヒロインの人数自体も驚愕だったけど
クロエの健闘にも感激!
投票してくれた皆、ありがとうね!!

今回のイベントでは
メモリーズオフシリーズそれぞれに
携わった人達が大集結するので、
個人的にファン目線でも楽しみです!
良かったらぜひ遊びに来てね(*´∀`*)
それまで、ちゃんと、元気で、
会場で会おうね♪