とても遅ればせながらで
口にするのも憚られますが
思い切って言いますね。
明けましておめでとうございます!!

昨年はこのブログにたくさんの
いいねとコメントを
ありがとうございました(*^▽^*)
皆の反応が直接届くのが
いつもとても嬉しかったです。

そして事務所宛にたくさんの
年賀状をありがとうございました。
応援、労りのメッセージ、
私のキャラクターのイラスト等々、
嬉しいよ!

大事にとっておくね( *´艸`)

さらに昨年末に送っていただいた
クリスマスプレゼントも
年明けに受け取りまして、
せっかくクリスマスに送ってくれたのに
時間差が出来てしまって
ごめんなさい!( ;∀;)
でも
まさにクリスマスと正月が一緒に来た
ハッピーな年始でした。
小物入れ、香りグッズ、タオル、マフラー、
龍角散ピーチ、スタバカード、
乙女心を思い出させてくれる物から
ガチで使う物まで幅広く、
私のことを考えて選んでくれたんだなぁ~
と思えて、ひとしお染みる贈り物でした!
どうもありがとう!!(*´∀`*)

 

以上、

大変遅ればせながらの

新年の挨拶でした(*'ω'*)

 

さてさて、
気づけば冬物セールも終わり、
今さら欲しくなったニット帽が
どこでも入手できなくなった

今日この頃、
偶然、
軍手をまとめ買いしようとして
訪れたワークマンで見つけました。

何故か安全靴等が並べられた
安全コーナーにあった物だけど、
なんと、お値段が299円なの!
つい2個買った。

「wmb」のロゴがさりげないね。
ワーク・マン・ブランドだろうね。

被り心地も悪くないよ♪

この喜びを伝えたくて
「見て見て~!これ良くない?
299円なんだよ~!」
と自撮り写真を添えて

友人に送りつけたところ

「ちょ…、タフマンwww」
予想外の返信を寄こされました。

 

※参考・タフマン↓

 

 

ハァ??(゚Д゚)
意味不明なんですけど。
確かに色は黄色だけど
ニット帽で黄色ってわりと
ありふれてるし
それだけでタフマン呼びされる
いわれは無…

フォルムか!!!


いやだ私、

正面から見ると
タフマン( ;∀;)

ニット帽ってこんな形だっけ?
これが普通?
詳しくないから
いまいち正解が分からないけど
通常がこの形ならば
黄色を選ぶこと自体
リスキーなんじゃない??
皆は黄色のニット帽被る時
どうやってタフマンから脱してるの?
いや、どうも違うみたいだな形!


なぜうちのニット帽は
この形なのか。
安全性能に関係するのか?

ちなみに紺色の方も
タフマンフォルムだったよ。




 

 

追伸
去年すごくお世話になった
武漢で会った人達が心配。
どうか皆が無事でありますように。