「声グラ」12月号もらいました♪
私は主に声優になろうとしたきっかけを
インタビューでお話させてもらいました。
つれづれなるままに話をして…
いざ文章に起こされたものを
読み返すと思いきりまとまりの無い
内容になってて反省した次第ですが!
(こんなにとりとめなく話してたの!?)
まぁ、当時のがむしゃらさは伝わるかな。
でもしっかり読まれると気恥ずかしいので
素敵に撮ってもらえたグラビアだけ
流し見しといてください(*´艸`*)
没写真のクオリティすら高い。当社比。

そう言えば、この時
蚊に刺された跡がまだ消えないな…


個人的には、お隣のページの
ひだまりスケッチのヒロさんっぽい
グラビアにハートを撃ち抜かれたけど、
読者プレゼントの応募コーナーでは
私のポラロイド写真を希望しといてね。
ねっ!(・∀・)

さてそして明日、新ラジオ
「NavTube(ねぶチューブ)」
が始まります。
ドキドキする。
よろしくお願いします。
お送りするのは、
歴代のNavelラジオパーソナリティの
よりによって

虚弱な方、2人です。

ついこの間、
初回収録に行ってきたんだけどね、
早速、沢山メールが届いてて嬉しかったよ!
ねぶらリスナーの残党が
沢山生き残っててくれた!久しぶり!
みんなが元気そうで嬉しいよ( ;∀;)
ねぶロードリスナーのみんなは
初めまして!ヽ(=´▽`=)ノ
これから徐々に強引に
距離を詰めて行きたいのでよろしくです!

ラジオのレギュラー、数えてみたら
私、7年ぶりなんですって。震える。
もう緊張の仕方も忘れたけど
スタジオに入った瞬間に
上座に座った
くらいには昔のままです。
成長してなくてすみません。


25日の夕方から始まります。
みんなに間接的にだけど会える感覚、
ラジオはやっぱり楽しいね。
良かったら聞いてね(*´∀`*)

公式サイト見つけた。ここです♪