月に2、3回くらいのペースで
ブログを書いてきた決してマメでない
私が口にするのも憚られますが…
Twitterをやってみたいなぁと、
本気で考えています(*'ω'*)

もし上手に使えたら
出演作品のお知らせ・宣伝とか、
友人の宣伝の拡散とか、
ラグビー「ギャーーー!!」
世界陸上「わーー!」
とかをタイムリーに
叫べるんじゃないかと
そんな野望を胸に♪

ブログは変わらず
続けて行きたいと思います。
「この頃、こんなだったなぁ」と
良いことも恥ずかしいことも含めて
いつでも読み返せる、自分の

記録があるのは嬉しいものです。

アメーバさんに誘っていただいた
この公式ブログ、12年書いています。
それまで書いていたブログを合わせて
ブログ歴は17年になりました。
ちなみにタイトルは
「ツブヤキ」「ツブヤキ2」「ツブヤキ3」
我ながら清々しいネーミングセンス。
前の事務所のスタッフさんが厚意で

作ってくれていたページなので
今はほとんど残っていないけど。
データを取っておくと言う
インターネットスキルも無いまま
アメーバブログに移るにあたって、
「ツブヤキ4」でなく
「TSUBUYAKI」と名付けたため当社比
いきなりオシャレ感が醸されました♪

病める時も健やかなる時も、
読んでくれる皆がいるなら
書くことに飽きない。
その持久力だけは有ると自負しつつ
いつかTwitterも恐る恐る開始します。
その際はブログで報告するね。
また見守ってもらえたら嬉しいです!
と言っても、ただ今
「Twitterのやり方」を読んでいる最中。
リツイートとリプライの違いが分かって
きたような気がしているところです。

 

スタートラインまでが遠い(・∀・)

Twitterで使える画像を探していて、
近年撮ってもらった写真は総じて
まともで、使い勝手が良いことに
気づきました。嬉しい。のに…


様子がおかしく、
使い勝手が悪い写真を
撮ってもらわなくなったことに
一抹の淋しさを感じるのは
私の悪い癖なんだ(笑)

※使い勝手が悪い例↓







追伸!
「涼宮ハルヒの憂鬱」の再放送
BS11で始まったそうです。
こうしてずっとこの作品は
愛されていくんだろうなぁ。
嬉しいなぁ(*^-^*)

また
「アズールレーン」も放送開始とのこと。
どんな展開になるのか楽しみです。
エディンバラかフォーチュンが
出て来ることを願いつつ!!