念願のサシ飲みをしたよ。
出会って、ちょくちょく会うようになって、
仲の良い何人かで飲むようになって、
そんな風に何年も過ごしてきて、
満を持してのサシ飲み。
西又葵ちゃんと(*´∀`*)
ただただ楽しかったー!!


私のキメ顔、ドヤ顔過ぎない?

話す内容が

つい先日の中国イベントのことから
17、8年前のことまで
凄いスパンで飛ぶ。

「こちら西又さん」「こちら後藤さん」
って偉いおじさん達が仕切って
出会わせてくれた頃の私達は
正真正銘の若者で。
色んな人にお世話してもらったな。
みんな元気かな?会いたいな。
良い人達ばっかだったな。
元気でやってくれてたら良いなぁ♪
なんて話しつつ、
ずいぶん大人になったんだなぁ私達。
としみじみ感慨深く、美味しく、
6時間ほど飲みました(*´艸`*)

(※大人っぽい)

 

「Happy Birthday」が書かれたデザート
嬉しいーっ!!

もう飲み物はワインに変わってます。

お互いお酒の好みが似てることを再認識。
強さも再認識(笑)
念願だったサシ飲みは
これからも続けようと思うよ!(*^▽^*)



追伸
コミック「なんでここに先生が!?」
8巻DVD付き限定版が9月6日に発売です。
TVアニメ第5話〜第8話DVD付き、つまり
松風先生の大活躍回が入ってますので
良かったらチェックしてくださいね(*´∀`*)