近々の宣伝です(*^▽^*)
今週、23日㈮に
スマホゲーム「アズールレーン」の
ドラマCDが発売されます。
公式サイト
ロイヤル陣営の日常の(?)
明るくお茶目な雰囲気が微笑ましい!
私の演じるエディンバラは
普段はこんなにポンコツ素直なんですね。
より愛おしく感じました。
皆の目覚ましボイスも個性的です。
良かったら聞いてみてください♪

もういっこ、24日㈯放送のアニメ
「けだまのゴンじろー」に出演します。
公式サイト
初めて参加する現場でしたが
スタジオ内の勢いと熱と声量が凄い。
圧倒されて素で笑ってしまいました。
ただ楽しかった。混じれて嬉しかった。
24㈯の午前10時放送です。
キャラクター達が濃くて面白いので
良かったら見てみてください♪

さて、着々とイベントに
向けて支度をしております。
ステージで着る衣装だけ迷い中。
夏っぽくワンピースが良いなぁ~

なんて思っているよ( *´艸`)キャ

ちなみにこれが友人達に

「色と柄の暴力」と評される
私の夏ワンピース群だよ。

中でも一番手前の紫色のワンピは
お気に入りにも関わらず
歴代のマネージャーに却下され続け、

皆にお披露目すること無く

年数を重ねてきた
ビンテージ物です。
(そもそも古着屋で買ったのに更にだ)
「色と柄が毒々しい」と言われます。

解せぬ( ゚∀゚)