スタジオロビーなんかで
「現場復帰してたんですね!
お元気そうで良かった!」と
言ってもらえることが多くなりました♪
「新規の作品もオッケーであれば
ぜひお仕事依頼したいです。」
「それは嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします。」
なんて会話も弾みます。
ここまではこの業界よくある話です。
礼儀と言うか、社交辞令と言うか、
優しいマナーだと思います。
そしてそれが社交辞令であっても
そんな風に言ってもらえることは
やっぱりとても嬉しいんです(*´艸`*)

さらに嬉しいことには
時々、本当に依頼が来るんです。

こうしたスタジオでの偶然の出会いから
アニメやゲームの現場に呼ばれたことが
最近ちょこちょこありました♪

私の場合は特に、
アニメが放送されてても、
ゲームにキャラクターが出てきても、
直接会って、初めて、元気そうって
安心してもらえるんだなぁと、
改めて思いました。
「こんなに痩せてー!!( ;∀;)」
って逆に心配されたりもするけどね。
いや一般的に見たらそれ程じゃないの。
元々がボリューミーだったの。
68キロあったからね。
今は46キロだよ。
幼児1人分減った。
そりゃライブTシャツもSサイズになるわ。
これからなるべく筋肉つけて

(68キロには戻りたくないけど)

見た目も丈夫そうになるね!

でもこうしてかけてもらえた言葉は
心配でも何でも、すごく嬉しいから。
直接会う機会って大事だなぁ…
なんて、しみじみ思いつつ(*^-^*)
少なくとも
いつ誰に偶然会うとも知れないんだから
もう少しマシな格好で収録に行こう。
と思いました。


「それパジャマじゃないよね?」
って言われたの2度目。
服装以上に寝ぐせとか、メイク?とか
女性としてもろもろ反省(・∀・)

さてさて、
そんな偶然の出会いの中から
本当に参加が叶った作品、
采配バトルRPG「ブラウンダスト」
の新キャラクター、アインドリンです!
公式ブログ
たおやかで、美しく、優しい雰囲気。 
静かな大物感が演じてて楽しかったです。
良かったらぜひ仲間にしてね(*^▽^*)