とある収録で、
「オフショット的に写真撮影するので
できたら季節感の無い服で

来て下さい〜。」
と言われていたのですが、

当日の気温、30℃超え。


どう見ても夏服で向かいました。
撮る時、ちょっと手ブレしたら
良い写りになったので採用しますね。

でもちゃんと着替えも持って行ったよ。
季節感の無い服装を心がけて、
誠心誠意、真面目に選んで、
「その着て来た夏服の方がマシ良い」
との判断でお蔵入りになりましたが。

何が問題だったのか…?
シンプルが過ぎたのか?
部屋着感があり過ぎたのか??

 

そう言えば、普段から
体のどこも締め付けない

ズドーンとした服を好む私は
スタジオでよく
「パジャマで来たの?」
と聞かれます。

失礼しちゃうわ!ヽ(`Д´)ノ
パジャマでスタジオ来たことなんて

数回しか無いわ!

さて本日はそんなお気に入りの
季節感の無い服を着て収録へ。
まったく誰よ?
パジャマなんて言ったの?
全体的にふんわり柔らかで
雰囲気も質感も
なんかこう、
癒し系じゃない♪るるん(・∀・)

スマホに慣れてきたため

自撮りの技術が上がり、且つ
日差しが車窓越しに入ると言う
絶妙な条件下でもあったため
写り良く撮れすぎて困る。
現実との乖離に困る。

そこで移動中に
マネージャーが撮ってくれた1枚。

これが現実。
めっちゃパジャマ感あった。

さてさて、来週9日㈰はついに
アニメ「なんでここに先生が!?」
限界突破の完全版上映イベントですね♪
おら、ある意味ワクワクしてきたぞ!
ぜひ一緒に盛り上がりましょう!
皆に会えるのを楽しみにしているね(*^^*)