皆さまゴールデンウィークを
楽しんでますか?(・ω・)
私はゴールデンウィーク初日に
久しぶりに本格的な風邪をひきました。
咳と鼻づまりがいきなり酷い。
でも近所の病院がどこも閉まってる!
救急に駆け込むのも迷惑!
おのれゴールデンウィーク!と
検索して営業してる病院を訪ね
鼻と喉の薬をもらい、
ただただ安静に過ごしておりました。

 

伝統的な咳止め、ハチミツ大根。
大根をハチミツに漬けておくと
良い酵素が溶け出すとか何とか。
慣れれば美味しいよ。

後は、ひたすら厚着。
気分は冬眠です。

テレビで終日ゴールデンウィークの
行楽のニュースが流れる中、
世の流れに取り残された私は
ひたすらお家でゴロゴロと
マンガを読んだり
録りためたドラマを見る地味な日々。
しかしこれが楽しくて仕方ない
キャッキャo(゚∀゚)oキャッキャ
元来、出不精の私でした。
仕事以外では
コンビニしか行かなかったよ。

そしていざ、お仕事の時は
「頻繁には使わないようにね。」
と医師に釘を刺された
ドーピング的な
吸入薬と点鼻薬を常備します。

想像してみてください。

慣れない吸入薬にえづきつつつ
たびたび鼻の穴に点鼻薬を
突っ込み噴射しながら
可憐な幼女を演じる●●歳。
地獄絵図です。

はい。想像した人、

すぐ忘れてください。

 

さてさて!
そんなゴールデンウィークも
終わりが見えてきた、そして
私の体調も回復してきた今夜は
アニメ「なんでここに先生が!?」
第4話の放送です!
詳しい放送スケジュールはこちら
http://nankoko-anime.com/#onair
私が演じる松風先生と
鈴木君の物語が始まります♪
原作を読んでドキドキしたエピソードが
アニメでどう表現されるのか?
表現できるのか?

表現して良いのか?
個人的にこの二人のすれ違い的な
ラブコメディが大好きなので楽しみ!
エンディング主題歌も歌いました。
松風先生の「りんご色メモリーズ」
聴いてもらえたら嬉しいです♪

そしてさらに!
6月9日㈰19時より
ユナイテッド・シネマ豊洲にて
「なんでここに先生が!?」
上映イベントが開催されます。
http://nankoko-anime.com/news/222/
ゲストでヒロイン声優大集合だそうです。
一人で自宅で見るはずの物を
皆で大画面で見ると言う趣向。
限界突破の完全版と言う謳い文句。
そうです。カオスです。
てゆうかこの場合
一番恥ずかしいのは
ゲストの私達なのではないか!?

と言う一抹の不安を忘れて臨みますので、

それを凌駕して余りある

喜びと興奮があると思われますので、

ぜひ遊びに来てください(*^▽^*)
皆で一緒に楽しみましょう♪


追記

はて?もっとたゆたゆバージョンとは?

と公式Twitterを覗いてみたら

https://mobile.twitter.com/nankoko_anime/status/1126411866824007682

なんか分かった気がします!

こちとら大人なんで!

9日の今夜、AT‐Xで放送されます。

児嶋先生の「こら」も良いけど

松風先生の「めっ」も、らしくて良き。