「恥ずかしながら愛読者だが
あれって地上波で放送できるの?」
と大学時代の友人に聞かれました。

愛読者なのか。にやり。

と言う訳で来週、4月7日㈰から
TVアニメ「なんでここに先生が!?」
が放送開始です!
先生と生徒が繰り広げる甘酸っぱい
どころではない学園ラブコメディ!
サービスシーン満載ですが
笑えるシーンも盛り沢山で、
どこがエロスでどこがギャグなのか
キャスト&スタッフも軽く麻痺して
何が正解か見失う時もあり、
収録中のスタジオは

いつも笑いが絶えなかったです。
この雰囲気がまんま伝わると良いな♪

掲載誌のヤングマガジンでは
ただいま、放送直前企画として
先生達の人気投票が開催中!

情報を拾うのが
遅くて申し訳ありませんが
締め切りは明後日です!
投票してくれた人の中から抽選で

10人に児嶋先生と松風先生の
イラスト入り時計が当たるらしいので!

この景品、松風先生、

ある程度上位に食い込まないと
何か気恥ずかしいやつなので!
今すぐここ行って!\(゜ロ゜)/ここ!

組織票入れて来て!早く!!
本音のダダ漏れが止まらないな私!

ちなみに先週発売された
ヤングマガジン17号には
私達、声優陣の
インタビューが載っていたんですよ。
買おうとしたけど
どの書店でも売り切れていました。
口惜しい!

でもヤンマガ人気は嬉しい!
声優全員が絶妙に様子のおかしい
返答をしていたけど(笑)
作品と、自分のキャラクター、そして
恋のお相手のキャラクターに対する
思い入れがとても感じられました♪

他にも様々な放送直前情報が
公式サイトや公式Twitterで見られるので
ぜひチェックしてみてください。

 

公開されたPV第2弾を見て
「地上波で?(゚∀゚)」
と、一瞬
ド素人の友人と同じ疑問を
抱いたのは秘密だよ。

歴戦のプロ達がギリを攻めたんです。
それはセーフな上で
期待を裏切らない域なんです多分。
ぜひ初回放送からお見逃しなく♪
OP主題歌もED主題歌も
とても独特で可愛いよ(*´艸`*)
且つEDはそのうち私も歌うよ。
色んな意味で覚悟して待っていてね!