28日の夜、
AFCサッカーアジアカップの
準決勝を夢中で見まして、
感想書き出すと長いので割愛しますが
遅くまで起きてて良かった!
眠気に負けずよく頑張った(私)!
感動した!!
きっと明日はこの話題で持ち切りだわ!
MVPを聞かれたらどう返そう?
えぇ〜?みんな捨てがたくて迷うぅ〜♪
と、いざその話題になった場合の
シミュレーションに
一人ほくそ笑みながら眠りにつき、
朝の現場に向かい、
サッカーのサの字も出ない状況に
愕然とした次第。

あれ?
昨日の試合って地上波放送だったよね?

嵐の活動休止のニュースが大き過ぎて
スタジオ内の会話が嵐1色です。
へぇ、大野くんが?うんうん、なるほど。
でも2020年までは活動するんだね。
突然の休止でなくて良かったね。
いや、そうだね。良くはないよね。
ずっと活動して欲しいもんね。うん。
好きなメンバー?えーと全員好きだなぁ。
いやいや詳しくない訳じゃないわよ。
相葉くん大野くん櫻井くん二宮くん松本くん
知ってるっちゅーの。
光GENJI世代だけど知ってるっちゅーの。
全員くまなく好感度高いんだよ。
ここまでメンバー全員が全員、
人気があるグループってことが
そもそも稀少で凄いんだよね。
これぞ国民的アイドルだよね。
うん、でも私は今、
大迫くん冨安くん遠藤くん南野くん長友くん
について語りたいのー!!\( ゚□゚)/

しかしこの状況でアジアカップの話題を
ぶっ込む勇気が無かった私は収録後、
一緒に移動した女子マネージャーに
前夜の試合について熱く語り倒すと言う
面倒な人間になってしまったのでした。
反省しきりー(・ω・)

でも今夜の決勝はね!
良い結果が出れば流石に世間も
この話題で持ち切りになるであろうよ!
と、帰途についた瞬間にスマホから
ブログを書くくらいには
私、気持ちがはやってます!
開始時間(23時)ギリギリの帰宅になりそう
と言う一抹の不安を抱えつつ…
大都会の喧騒の中を急ぐマタギ。
本格的なフードを被ったまま
マスクも装着して歩くので
駅構内では違和感があるのか、
よく注視されます。

が、構わぬ!
冬は見た目よりも防寒!

間に合った~!!

結果は残念だったけど、

そんなに悲しい気持ちにならなかった。

だって良いプレーが多過ぎて!

見てて楽しかった(*^▽^*)

日本はこれからもっと強くなりそうって

予感&期待感を胸に。

とりあえず今夜は満足して寝よう。

おやすみなさい♪

 

しかし補強された?カタール選手達の

個人技がかっこ良過ぎ!

そしてシャビの予想的中過ぎ!