年に1回くらいは集まろうと
県外に出たメンバーも帰省する
お正月に集まる友人グループがあります。
高校時代の友人たち。
ちょっと前に
新聞に載った私のインタビューを
LINEで見せてくれたのもこのメンツ。
つまり、以前ブログに書いた
修学旅行の夜に全力で
阿波踊りを踊ったグループです。


喜ばしいこともアホなことも
弱音も失敗談も話せる
同年代がいるのは時にとても心強く、
またとても癒やされるものです。
「また1年頑張ってもいいかなぁ~」

「まぁ頑張らなくてもいいけどね~」

なんて。

力を抜いて思えるのです。
ああ、今年も楽しかった(*^^*)

そうそう、皆から
「中日新聞に年齢非公開って
書いてあったけど、私たち、
同級生って言わない方が良い??」
ってことを真顔で聞かれました。
そんなに深く考えないで、皆!
これネタ
自主規制ーーー!\(゜ロ゜)/

 

「え!?」「撮った?」

「ちょ、はいチーズとか言って母さん」

のシーン(笑)

親世代に撮ってもらう写真の
大半がブレるのは何故だろうな。
あと、こんなに引きで撮った上で
見切れるのも何故だろう。

そう言えばこの時、
私のセーターに書いてある文字、
友人たちはPRADAだと
思っていたんだそうな。

ちょっと惜しい。
で何で私もPANDA買ったんだろう。


追伸

「なんでここに先生が!?」
のキャストサイン色紙プレゼント
リツイートキャンペーンに
参加してくれた皆さん、
ありがとうございました~(*^-^*)

なんとこの時点でメインキャストに
30代がいないんですよ。
新世代感、凄くないですか!?
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ウ ソ は つ い て い な い。

 

放送を楽しみにしていてね♪