友人が熟女キャバクラに行ったそうです。

席についてくれた
27歳のキャバ嬢と
32歳のママが
とても明るく綺麗だったと
絶賛していまし熟してねえ(# ゚Д゚)
心の声が強く漏れました。

ちなみに私は今、

コタツに入って
友人からお歳暮にもらった
ミカンを食べながら、
たくさん録画しておいた
今期のドラマの最終回たちを
愉しんでおるところです。
テレビの健康番組で見たけど
ミカンは小粒の方が甘いらしいわ。
あと白いスジは残さず食べた方が
何かしらに良いんですってよ。

いいですか。

これが正しい熟し方です。

クリスマスシーズンの日曜日だからって
のこのこお出掛けしたりしないの。
お外は寒いからね。
大人はクリスマスだからって
むやみやたらと浮かれないんだから。
そんなことより明日の仕事に備えないと。
明日も寒そうだから。
首元は冷やしちゃいけないよね。
てことはタートルネックね。
足元もカバーしないとね。
てことはロングスカートね。
と用意してみた服の色味に
クリスマス気分が
滲んでいることに気づきました。

不覚(笑)

私ったら分かりやすく浮かれている…!