角川スニーカー文庫30周年記念祭に
出演してきました!
公式HP
来てくれた皆さん、
ニコ生で見てくれた皆さん、
ありがとうございます!
何でもチケットは凄い倍率だったそうです。
豪華なラインナップだもんね!!

私達の「涼宮ハルヒの憂鬱」のコーナー
楽しんでいただけましたか?
平野綾ちゃんと茅原実里ちゃんと一緒に
トークで登壇するのは久しぶり!
当時のアフレコ現場の様子や、
それぞれのお気に入りのセリフ、
特別なエピソードなどなど、
懐かしの映像もまじえて、
会場の皆さんと一緒に盛り上がりました♪

話し切れないほど沢山あるのです。
思い入れも、思い出も。
途中で誰かがウルッとしたり。
そのウルッが伝染したり。
そんな、あの頃から変わらない
私達3人の空気感、雰囲気を
味わっていただけたかな、と。
楽しんでいただけてたら嬉しいです。
私はとても楽しかったです!!

当時も、
「このメンバーで良かった。」
って思ってたけど、
何年も経った今、
もちろん杉田君、小野君も含めて、
「このメンバーで良かった。」
って、より思う。
これが素敵なこと(*^^*)

あと個人的に…
スニーカー文庫の30周年を祝う
ステージに呼ばれたことが、
一読者として感動でした。
「ロードス島戦記」から読んでたからね。
あの頃の自分に
「30年後、えらいことが起こるよ!」
って教えたい(笑)

 

 

追伸
先日の新聞の感想を沢山いただきました!
ありがとう〜ヽ(≧▽≦)ノ
詳細が説明できてなくてごめんなさい!
地元の友人達からも
「岐阜に嫁いだから見れない!」
「うちの中日新聞には入ってなかった!」
「小牧は尾張扱いじゃないのか!?」
「実家に取っといてもらうしかない!」
まだ年齢非公開やってるの!?
など悲喜こもごもの反応がありました♪

載ったのは中日新聞の尾張版でした。
取り寄せてくれた人達もいたんだね!
コメント欄で案内してくれたり!
嬉し過ぎる!( ;∀;)
ありがとうございました!!

 

 

本日のお写真。

インスタ風みくるカードと。

 

3人で。
全員ロングスカートて私達!

ベテラン感が強い!!(笑)
 

そして今夜は
ハルヒの書き下ろし小説を読むの。
楽しみ過ぎるれ。