いきなりの寒さに風邪をひきました。
不覚!( ;∀;)

収録前夜に、
(よりによって幼女役)
栄養ドリンクを飲みつつ、
サッカー日本代表の試合を
コタツで黙々と楽しみましたが、

本当に楽しかったから良かった。
おかげで安眠できた。
幼女も気合いで演れた。
収録帰りに病院に寄って来たよ。
ただの風邪だったから安心してね。
それより、この時期の病院、
風邪どころでない人達が多過ぎて
行くの躊躇するね(;´∀`)

風邪薬はもらわなかったけど、
持病の薬(食後)を飲むために
何としても食事だけはせねばと。
全然食欲無かったけど、
「ゼリーと青汁とコーラ」
「インスタントコーヒーとチーズ」等
雑な食事を繰り返しました。
この際、健康とか度外視だわ。
もう食指が動くものを食すわ。

薬を飲むために!
こちとら風邪ひいてるのに
持病のための多種類の免疫抑制剤を
飲まなければならないことに毎回
疑念を抱きながら!( ;∀;)

ねぇ…
これ飲まなければ…
普通の人より凶暴な私の免疫細胞が
こんな雑魚ウイルスくらい
瞬殺するんでない?

ほら…
ドラゴンボールとかでさ…
手足に着けていた重りを
ズシャアッて外して、
本気出して戦うみたいなさ?

うん。
私、寝た方がいいな(・∀・)

そうしてゴロゴロと怠惰に
日々を過ごしているうちに、
無事、回復してきました。
そしたらいきなりお腹が空いた!

と言う訳で今朝は

久しぶりのちゃんとした食事です♪

豆挽いて淹れたコーヒーは美味しいなぁ。

トーストにはハムとかマヨネーズとか

たっぷりめで。

さらにリンゴを追加。
これを私のお気に入り道具によって、

こうして、

こうして、

こうだ!

美味しい。

これ、ほんとにお勧めだよ。
器具の名前忘れちゃったけど、
包丁を使うのが苦手な人、
且つそこに向上心を持たない人は
ぜひ見つけてお試しください♪

力ずくで美味しくりんごを

食べられます( *´艸`)

 

そして皆、
この時期、体調には
じゅうぶん気を付けてね!!