今回の台風も大きいみたいだね。
私は一日中引きこもることを
決めてますが、
お仕事等、外出を避けられない
皆さんはどうか出来る限り
気をつけて移動してね!
(><;)

さて先週、
アニメ「ハッピーシュガーライフ」

がついに最終回を迎えました!
沢山、いろんな感想を頂きました。
私も毎回ドキドキハラハラしながら
夢中で見てたけど、
最終回はいつもと違って、
何だか最初から泣けて仕方なかった。
二人が選んだラストにも、
うん、納得。
うん、きっとこれがベスト。
ベストな着地の気がする。
と覚悟してた先の展開!!
寂しいけど、しおちゃんの愛に救われた。
そんな風に思いました
!。゚(T^T)゚。
今まで応援ありがとうございました。
なるべくネタバレしないように
気を付けたつもりなので、
未見の方は良かったらぜひ
見てみてくださいね
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして同日に
BSスカパーにて放送されたアニメ
「ムヒョとロージーの魔法律相談所」
「第9条 ソフィー」
見てくれました?
気づいてくれました?
私、ソフィーでしたよ
(*´艸`*)

数年前まで、

一読者として楽しんでた漫画に
制作する側で携われる嬉しさ。
何年か越しのこのタイミングで
アニメ化してくれて良かった!
少しでもズレてたら叶わなかった!

さらにね、
この作品の総作画監督は、
2011年のフィンランドイベントで
出会って意気投合した
只野さんと松下さんだったのです。
比較的人見知りの私が、
自分から話しかけて行って
一緒にあちこち巡って遊んだんだから
きっと第一印象から、なんとなく
何かが合う気がしたんじゃないかなぁ♪


何もかもが綺麗で懐かしい!

雑誌「ニュータイプ」に載ってた
只野さんのコメント撮っちゃったよ。
嬉しいなぁ…もう
(ノω・、)

ムヒョロジに感謝です!!
そう、
最初にタイミングの話をしたのは、
私、ちょうど元気になってきてたの。
そりゃ、まだまだね、
半分は患者として過ごしてるけど
半分はよちよちとぼちぼちと
社会人をやれてるのです。へへ。

皆に会えて、共演できて、
普通にスタジオでアフレコ参加できる。
ってくらい元気になってきた折の
ソフィー役の打診でした。
そりゃ前のめりで受けるでしょ!?
我ながら強運!
ヽ(*´∀`)ノ

見逃した方は、1ヶ月後くらいに
アニマックスで放送されるので、
他にも見られる手段が沢山あるので
オンエアー情報
ぜひチェックしてみてください。
面白いです!
画と音が相まって痛怖いけど!

そして原作者の西先生の

サイン入り台本プレゼントの

応募が始まってます(≧▽≦)

公式Twitterへどうぞ!

ソフィー可愛いよソフィー

リツイートの意味がわからないので

応募方法を説明できませんが!

みんなわかるよね!?

丸投げだ!よろしくです!

そろそろ誰か私に
Twitterにリンクを貼る方法を
教えてください(゜ロ゜)

おかげで少しわかりましたぞ!

 

そしてリツイートと言う行為は

Twitterを持ってないと

無理っぽい…んだ…よね?

私の知識の限界が来た(゜▽、゜)

 

そうそう、
小清水亜美嬢ともこの作品で

ちょっとぶりの共演をしたよ。
嬉しかった~
(*^▽^*)
収録後は二人で
「たまには良い肉を喰らおう」と
気張って丸の内のエエ店行ったね。
なのに何で二人して
スニーカーだったんだろうね。
しかも似たような。
その店、他にスニーカー

履いた客いなかったじゃん。

「フューーー

ジョンッ!」

「きゃははははは!」

※酔ってないです。

追伸
やっぱりドリームクラブ行ってた!

次の日に私、入店したのに

ニアミス残念だったわ(笑)