昨日、事務所に届いてた

誕生日プレゼントと手紙を

受け取りました!
嬉しいよ~!ありがとう〜!(*>ω<*)


お花!マンガ!雑貨!
図書カード!コーヒーチケット!
イラストなど!
どれも凄く嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
手紙読んでて泣けてきちゃった。
皆にたくさん心配かけたよね。
ずっと見ててくれてありがとうね。
もう無茶はしないから、
安心してこれからも見ててね♪

「また会いたい!」って
メッセージも多かったよ。
皆に少しずつ会えるようになってきた
この現状をまずは喜びつつ…、
多分だけど、今後もちょこちょこ…、
会える機会があるんじゃないかなぁ…
…と。
楽しみにしててください(*´艸`*)

そして、さっそく1個。
まだ日程は先なんだけど、
明日から応募が始まるものです。
ギリギリのお知らせでごめん!
その名も、
「角川スニーカー文庫30周年感謝祭」!
11月4日㈰に開催される
角川スニーカー文庫のイベントの
「涼宮ハルヒの憂鬱」ステージに
平野綾ちゃんと茅原実里ちゃんと
一緒に参加させていただきます!
こうして3人で登壇するのって、
すごく久しぶりで楽しみ!
良かったらぜひ
遊びに来てください!

30周年って凄いことだよね。
私が「ロードス島戦記」を
夢中で読んでから
そんなに経つのか。
私を含めた数多の少年少女、
青年中年を虜にしてきた
この文庫の30周年を、
こうして一緒に
お祝いさせてもらえるのは望外。
中学生だったあの頃の自分に
教えてあげたい!

書いてて軽くビビりましたが、
ハルヒも15年経つんですね。
15年間愛され続けるって凄い。
あらためて愛しい。
当日来られる皆さん、
ぜひ一緒に
お祭りを楽しみましょう!
一同、待ってます!ヽ(*´∀`)ノ