相変わらず暑いねー!
もう、暑いって言葉も言い飽きて
且つ、聞き飽きてきたよね!


…えー、そんな皆さんに
寒気を感じるシーンも多いと噂される
新しい作品を紹介させて下さい!

TBS系列で放送されているアニメ
「ハッピーシュガーライフ」に
公式HP
私、2話目から登場しました!
神戸ゆうな役。
今のところ
全くもって謎のキャラクターですが
どう絡んでくるのか楽しみです♪

「ハッピーシュガーライフ」は
純愛サイコホラーと唱われている通り、
純愛と狂気が混ざった衝撃的な物語です。
痛い?ような。甘い?ような。

純愛成分が、とても強い。

この先もずっと
目が離せない展開が続きます。
みんなも一緒に驚いて、そして
釘付けになってくれたら嬉しいです!

作品に寄せて

スイーツ写真のひとつでも
載せようかと思ったのですが
何か、リアルなやつしか無かった。

「男梅」ソフトキャンデーが

最近、大のお気に入り!ヽ(゜▽、゜)ノ
いつも持ち歩いています。
ほら水分と一緒に塩分も補給するのが
大事だって言うじゃない?
スタジオでの収録中、
どれほど可憐な少女を演じていても
常にこれが視界に入るのが

ちょっとシュールではあります。

照れ(*ノω・*)

追伸
ふとキャスト表を見て気付いたこと。
私の名前だけ
どっしりと言うか…
華やぎに欠けると言うか…
堅実な安定の昭和感が漂う。

(※キャスト表一部)

昔は断然
役名>>(華やぎ度)>>役者名
が多かったけど、現在は
役名≧(華やぎ度)≧役者名
くらいのバランスだね。

……
(・ω・)

めちゃめちゃ羨ましい!(゜ロ゜)
私も「花」とか「咲」とか欲しい!!