通販会社から荷物が届きました。

 

 

 

え…

 

 

 

何これ…?

 

 

 

 


身に覚えが無いほど大きいんですが。
(比較ペプシコーラ)
何を買ったんだ私??

えーーっと、待てよ、

最近何を注文したっけなぁ?
確か…コーヒー豆と…
長靴とか季節もの…
どちらにしても
この大きさのものは記憶に無い。

商品名に雑貨としか
書かれていないそれを
おそるおそる開けてみましたら…

 

 

 

傘!

傘、1本!!(゜ロ゜)

過剰包装すぎない!?!?

だって、

 

いけたよ!

「どうも。

ご注文の、私ですよ。」

 

思った以上に

恐い写真になったけど、

傘1本じゃなく
人1人を配達するサイズだ、これ。

傘って、ちょうどいいサイズの

段ボールが無いのか。

傘1本だけの注文って

運送会社にとって

最も非効率的なのかもしれない

と学びました( ゚∀゚; )

 

 

さてと、本題です。
コメントで知りました。
「戦国ASURA」が終了することを!!
残念!そしてごめんなさい!
o(;△;)o
私ったら何てタイミングで宣伝を!!
間が悪すぎるだろう!
絵も綺麗で面白かったのに…
スマホゲームの道は
長く続けて行くことが、

より難しいものなのですね。
プレイしてくれていた皆さん
どうもありがとう!!

嬉しいです!!

そして、私の宣伝のタイミングで
始めてくれた皆さん、
ごめんなさい~~~!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

あのもう、ほんと、ほんと、

何もしてあげられないので、

手前みそですが、
「戦国ASURA」インタビューにて
年齢が半分の可愛い娘ちゃんと
ツーショット撮影をしたら
ガチで顔の大きさが1.5倍になった
写真を差し上げます。

(※後輩、巻き込まれやんけ)


撮影終盤はだんだん笑えてきて
ピースサインしたら
後輩がつられてピースして
こりゃグラビアじゃないだろうと言う
オフショットみたくなったものです。

お納めください、ご主君!m(_ _)m