映画
「コードギアス反逆のルルーシュⅢ皇道」
公式HP
ついに昨日、公開されました!
もう見てくれた人いるかな?
さすがにまだかな?
私はまだですが試写を見た共演者が
絶賛していたので
自信を持ってお勧めします!
映画版、最終章です
ヽ(*´∀`)ノ

かつてこの道を志した時、
「こんな役者になりたい」
「こんなお芝居をしたい」と
多くの理想を持ち、
真摯に語りましたが、
私の心の中の少女、リトル後藤は
「せっかくこの業界に入るんだから
魔法少女に変身したい!」
「ロボットを操縦して戦いたい!」
と素直に叫んでおりました。
声に出して言いにくかった夢ですが、
どちらも叶いました。
リトルとともに何度も号泣
。゚(゚´Д`゚)゚。
こればかりは巡り合わせや
タイミングも肝なので、
叶ったことはとても幸運だったと
今も思っています。

今回の映画第3弾でも
アーニャが自機モルドレッドを
駆るのがすごく楽しみ

騎士の中でもひときわ幼いのに

あの強さ、あのクール感、

謎めいた部分もひっくるめて

魅力的(*´艸`*)

テレビ版を全部見ている人も、
映画版から入った人も、
この壮大なドラマとともに是非、
迫力の戦闘シーンを味わってください!
私は毎回、鳥肌が立ちます。
特にスザクとカレンの戦闘が好き。

そして私事ですが…、
兼ね役でナイトオブラウンズの
モニカ・クルシェフスキー卿を
演じるのも密かに興奮しています。
(テレビより出番多い気がする!)
共演者達に
「このタイプ演じるの珍しくない?」
「もしかして初じゃない?」
と言われながら奮闘。
百戦錬磨感のあるメンバーに
囲まれているから余計に
思いきりよくやれている気がする。
そんな私の新境地(?)も
見てもらえたら嬉しいですm(__)m

ところで劇場の来場者特典ですが、
来場者特典ページ
私は映画第1弾ではトランプをもらい、
第2弾でもトランプをもらい、
第3弾でトランプをもらえば
トランプ一式揃う状態なのですが、
今回の週替わり特典のコースター

ジノ&アーニャ.Verが欲しいので、
トランプを捨ててコースターを
獲りに行きたいと思います。
問題は、4種類のコースターの中から
ランダムで1枚もらえるそうなので
当たる可能性がわりと低い!
ってことです
(笑)


映画版打ち上げパーティの

集合写真をもらいましたよ。

楽しかったなぁ♪

よ~く見ると私、
ダルマ付近にいます
(*ノω・*)