寒い!いきなり寒い!なぜ!?
都心、雪でしたよ!
そんな中、私は春物のスカートを
穿いておる訳ですが!
冬物しまったばかりで
出したくなかったからね!
さっそく後悔ーー!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんな今日、偶然スタジオで
鉢合わせした生天目仁美ちゃんと
「終わったらお茶しよ~♪」
と計画し、結果、
カレーとハンバーグを食べましたが、
(チョイスが男子。)
せっかくなので食後の
デザートプレートを撮ってみました。

惜しい。
撮ろうか?と言うのがちょっと遅い。


さて、真逆の宣伝をさせて下さい!
「メモリーズオフ-Innocent Fille-」
ゲーム「メモリーズオフ」シリーズの
最新作であり、最終作とうたわれている
作品が3月29日に発売されます!
公式HP

ゲーム全般に詳しくなくても
メモリーズオフと言うタイトルを
知っている人は多いんじゃないでしょうか。
1999年にシリーズ1作目が発売されたので
数えると19年ですね。
私が出演したのはシリーズ6作目の
「メモリーズオフ6〜T-wave」でした。
前から知っていたタイトルに
出演が決まった時は興奮しました。
演じたのは嘉神川クロエちゃん。
私の美少女歴の中でも珍しく、
才色兼備で非の打ちどころの無い
憧れの的の生徒会長と言う役柄でした。
接してみると違う魅力があるのですが
それはプレイしてのお楽しみ!ぜひに!

そしてクロエは今作にも出てきます。
あの頃から少し時間が経って。
変わらず妹想いのお姉さんとして。
他にも歴代のヒロイン達が
色んな形で登場します。
彼女達の時間は続いていたんだなぁ。
良かったなぁ、と。
それを感じられるのも
今作のポイントのひとつかと。

メモリーズオフシリーズ最終作。
ラストだと思うと切なくもありますが、
でもその寂しさも含めて存分に
メモオフの世界を味わってほしいです。
私も味わいます。
唯一持っている機体がPS4なので。
じっくりプレイさせてもらいますね。
昨今、携帯でできるゲームも多いですが、
こうしてお家でじっくり
ひとり浸るスタイルも
また心地良いものです(*´艸`*)
しばらく心は冬の鎌倉、江ノ島に飛ぶ…

と言う紹介を書くにあたって、
細かい情報を確かめようと公式HPを
訪れたら人気投票があったらしいの!!
全シリーズのヒロイン総出演で
行われていた人気投票の結果、
クロエ、2位でした!!
ありがとう皆!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1位キャラがもとより強すぎるので
2位はもう優勝したも同然!(笑)
おめでとうクロエ!

今作の収録時にスタジオで
「クロエは中国でも人気ですよ」
って中国のスタッフさんが話してくれて
それだけで私は有頂天で、
「ですってよ!!聞きました!?」
「出番もっと増やしますか!?ね!?」
と日本のスタッフに食らいついたくらい。
ふふふ。自分の愛するキャラクターが
人に愛される感動。
これはなにものにも代えがたく。
嬉しくて描きました!!

存外にガチで!(笑)

投票してくれた皆さん、

ありがとうございました!!

では、29日に
イノサンフィーユでお会いしましょう!
ちなみに生天目仁美ちゃんも
メインで出演しています!

(羨ましい!。(;°皿°))

春発売ですが
舞台は冬の鎌倉、江ノ島。

この季節はずれの雪の日に
共演者とはちあわせたのも
何だかハッピーな偶然に思える。

春の江ノ島に一緒に行く
約束をしたんだよ~(*^^*)