映画
「コードギアス反逆のルルーシュⅡ叛道」
本日、公開されましたー!
(≧▽≦)
公式HP

どこからがネタバレだろう?
アーニャが出ることは言っていいのかな?
公開されるまで待った方がいいかな?
ポスターに載ってるからいいかな?
でもやっぱり…
と迷っているうちに公開されたから大丈夫!
私が演じるアーニャ、出ます!
わーい!見てー
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

試写で一足お先に見せてもらいましたが
クライマックスが3回くらい来る感じ。
少しも目が離せないです。
怒濤の迫力で展開されるドラマに
音楽が被ってくるとことかは本当に
ぞくぞくしたし震えたし泣けました!
何が正しいのかわからなくて。
と言うか、皆がそれぞれ正しくて。
でもその道が一致しなくて。
見ていて苦しくて揺さぶられます。
スザクとルルーシュとユフィが絡む

ストーリーは個人的にとても好きなので
また見られて嬉しい
(ノω・、)

テレビシリーズと全く同じ場面、
同じセリフであっても
改めて皆でアフレコしていたんです。
わりかし最近まで。
だから新鮮な気持ちでお勧めできます。
よかったらぜひ、劇場の大画面で
豪華な音響で味わってみてください♪

先日、あの月蝕の夜、
映画版の打ち上げパーティがありました。
会場は都庁の展望台。
自分の写真の腕が無さすぎて萎えますが
こんな感じの眺めでかっこいいです。

(※実際はもっと綺麗でした)
私はわかりやすく田舎出身なので、
こう言う都会の夜景を
見下ろすシチュエーションに弱いです。
ひとりだけ月蝕以上に
地上を撮っていた気がします(笑)

それでもコードギアスメンバーで
地上より少し近い位置で見た月蝕は
何となくスペシャルな気がして、
パーティ自体とても楽しかったです♪

こちらは大成功祈願のダルマ。
監督が片目を入れたよ~
(*^▽^*)
コードギアス映画版第2弾「叛道」
ぜひ楽しんでください♪


かつて、テレビ番組出演用に
衣装を作ってもらえました。
ポスターのアーニャとは
違い過ぎる私の勇姿にエールを。

ナイスガッツ!!\(゜□゜)/
そしてこの時の二つ折り携帯を
いまだ使っている

私の物持ちの良さ!

携帯って言うかPHS!

PHSって言うかエッジ!

若者は知らないかね!?