ゲーム・アニメ「SHUFFLE!」界隈の
同窓会のような忘年会に行ってきました!
季節柄、体調崩しちゃったりで
来られなかったメンバーもいたけど、
かなりの人数集まれたよ
(≧▽≦)
華やか賑やか!!

実際収録していたのは13年前ですが
そのブランクを感じさせない
無礼講な楽しい会でした!(笑)
こんなに気兼ねなく遠慮なく
先輩のボケに突っ込める場も珍しい♪

 


左から私、竹間千ノ美さん、友永朱音さん
西又葵先生、ひと美さん
伊藤美紀さん、やなせなつみさん

何年か越しの悲願…
(*´艸`*)
葵たんの結婚もお祝いできて満足!!

 

存分に飲んで食べてから、
そうだ写真撮ろう!と言い出したため
テーブルが荒れ放題ですが(笑)
それも楽しそうで良いでしょう
(゜▽、゜)ノ
また集まろうね!!
って約束しました。
今年一番最初の忘年会でした。

そうそう、今回集まったメンバーは大半、
葵先生(アズレン楽しみ)は勿論だけど

冬のコミケに出店するそうです!
オリジナルグッズを作って挑むとのこと。
ぜひそれぞれチェックしてみて下さい!
かくいう私も出演したCDドラマが
発売されるそうですので!
イカれた萌えキャラを演じています。
良かったらこちらも覗いてみてね。
29(金)カスガソフト東-い07bです♪


ギネスビールのふんわりした泡で
クローバーを描いてもらえるの好き。
これを見たくて

ついおかわりします。てれりこ(*^^*)