きらきらした素敵な会場で
アニメの打ち上げがありました。
作品の打ち上げに出たの久しぶり!
それだけ、現状、たくましく
元気ってこと
ですヽ(*´∀`)ノ

大好きなビールをいただいて、
緊張しつつキャスト登壇挨拶もして、
制作、製作側の皆さんの話を聞いて、
原作者の先生、馴染みのキャストや

馴染みの監督さん達とお喋りして、
気持ちもお腹もいっぱい♪

原作小説を読んでからはや十数年、
こんな日が来ることはまったく
想像していませんでした
.。.:*・゚+.。.:

この作品は出版されてから
アニメ化までの時間が長かったそうです。
凄腕の製作陣を揃えて、満を持しての

スタートを切ったのだそうです。
そしてアフレコが始まったのが去年。

例えば、私が実家で療養していたり、
新規作品には挑戦しないでいた時期に、
何も知らないまま、
当然いっさい関われないまま、
この作品がアニメ化されてしまっていたら
私はきっと
ハンケチを噛みしめたことでしょうから。
このタイミングは願ってもない
タイミングだったのです。
なんかもう、いろいろなものに

オラ感謝できる。.。.:*・゚

という訳で、
OVA「クビキリサイクル」全8巻
完成の打ち上げとても楽しかったです!
嗚呼でももっと長い時間…
もっと沢山みんなと話したかった…!
ラインとかの交換もしたかった…!
(※時間云々でなくこの辺りは

私のビビりな性格上の問題です)
と言う余韻も残しつつ、
打ち上げ、堪能してきました
(*^^*)

高貴な雰囲気漂う会場だったため
全員で写真撮ろうぜ~!的な
フランクなノリは無く(笑)
終わりがけに三姉妹でだけ
隅っこでこっそり撮りましたよ。
桑谷夏子ちゃんと新谷良子ちゃんと
表紙ジャケットを意識した構図で。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

「マニキュア珍しいね!女子力!?」
って言われたけど女子力違うのよこれ。
先週の撮影でメイクさんが塗ってくれたの。
ほら、根元はマニキュアついてないの。
爪が伸びたから。

除光液(マニキュア落とすやつ)
を持っていないので、このまま爪が伸びて
マニキュア部分が無くなるのを待ちます。
どうだいワイルドだろう?
そう言えばその撮影、
20歳年下の女の子との
ツーショット撮影だったんだよ

新しいタイプの拷問やぞ。