早いかな?


まだ早いかな?


ごろんぬ。

 

 

悦♪

 

という訳で、出しました。
我慢がきかないお年頃です。

やっぱり、こたつ最高~~
ヽ(゜▽、゜)ノ
全体像を見てみると
カーペットの長さが足りていないけど
失敗ご愛嬌。

 

 

 

去年、足の手術をして以来、
テレビの前は一面、

関節に優しいカーペット敷きに

しようと思ったのです(*´艸`)
ふっかふかのカーペットを敷いて
基本、ごろ寝しようと


んで、どうせなら更にふかふかにと、
カーペットの下に敷く
連結式クッションマットも買ったのです。
何色でも同じお値段だったから、
カーペットで隠れるものだし、と、
白黒のツートンカラーで
おちゃめに組み合わせてみたのです。
見えない部分のお洒落♪
真っ赤なパンツを履くようなものですね。
※そう、履いてる
(・∀・)

そしたら…

ふっくら厚めのカーペットの中で
いくら探してもこのクッションマットの
面積をカバーするものが無く…、
結果、思いきり、足りませんでした。

ツートンカラーが仇になったよ。
見えないお洒落がすごい主張してくる(笑)

 

 

そんな我が家のリビングの変遷ですが
最初はこう。

 

こたつテーブルを新調。

 

テレビ台分解。
で現在に至ります。

 

わりとスピーディに変わってきました。
カーペットのサイズは置いといて、
今の構造が一番、見た目も

スッキリしていてお気に入りです。
ごろんぬ。
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まさに今。もう出られない。

出る気が無い。

それだけ寝心地はバツグンです。
さすがダブルのクッションです。
部屋着のセンスは相変わらずです。

 

…と、改めて己の部屋着を見たら

なんか、思った以上にやばい( ゚∀゚; )