誕生日の日にちごとの占いがあると
テレビで知りました。
星座、誕生月ではあきたらず、
その日ごと、約365種類に分類。
より正確、緻密とのことです。

 

その占いによると8月28日生まれは…
信じた道を努力と信念で
突き進む頑張り屋さん。
また、純粋で女子力が高く、
可憐でガーリーだそうです。
うん。当たってる
(・∀・)

参考までに、
全ての生年月日、
各日付けごとに、
その日に生まれた有名人を
西暦順に並べた一覧表を見てみましたら、
8月28日はゲーテから始まっていました。
最古に最強知名度の有名人がいる!!
可憐でガーリー。
作品を読む限り、
遠からずなイメージはありますね。
他に誰がいるのかなぁ~と
現代まで順にスクロールして
「後藤邑子」の名前が出た時の驚き!
1975年身に覚えのない
西暦ではありましたが

まさか自分が載っているとは!
ときめきました!!
(≧∇≦)

そんな訳で、
先日、激しい筋肉痛の中、
無事、誕生日を迎えまして。
事務所宛に送っていただいた
誕生日プレゼントを受け取りました!
ありがとうございます!
.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ブログを読んでくれているのでしょう
UV対策系のものやDIY系のもの、
コーヒー、飲めるようになったお酒等々
お手紙も沢山ありました。
一通一通読みました。
繰り返し読みたくなるメッセージでした。
こうして祝ってもらえるのって
毎年、本当に嬉しいです
・゚(≧д≦)・゚゚・
特に何もしなかった当日、
家でDVDを見ながらドーナツを食べた
くらいの平常心で過ごしましたが、
皆さんのおかげで

今年も良い誕生日でした!!

さらに翌々日、30日には
アニメ「クビキリサイクル」
第7巻が発売されました!

この巻が面白かったのです。
最終巻の8巻が来月発売ですが
この7巻である程度の謎は解けるので
私のように待ちきれなくなった人は
もう見ても大丈夫です。
(※あくまで個人の見解です。)
私の演じるてる子が大活躍しますから!

この巻の発売日が延期されたため

私にとって、偶然、誕生日プレゼント
のようなタイミングだったのです♪
個人的なことですが、
このアニメは、私が復帰後、初めて

出演した新規レギュラー作品です。
尚且つ、奇しくも、
原作小説を読んだ時から好きだった
てる子役を担当しています。
そんな絶妙な縁と言うか、
特殊な思い入れがある作品です。
良かったらぜひ見てみてください♪

 

 

追伸…
懐かしい写真を見つけました。

武道館でやっていた頃の
アニメロサマーライブです
ヽ(*´∀`)ノ
当日も前日も、感動と興奮で
眠れなかったのを覚えています。
当時も29歳くらいだったか、

筋肉痛が次の日に来るくらいには

ガーリーだったはずです(・∀・)