「いきなりだけど29日に

伊勢丹デパートで開催されてる

西又葵さんの個展行く人ー!」
の提案に全員が
「行くー!」と答える

ゲーム・アニメ「SHUFFLE!!」の出演者

中心に結成されたチームは

優れたフットワークですヽ(*´∀`)ノ
体調不良のメンバー以外は全員集合!

撮影可のエントランスでパチリ。
ギャラリー内は新作イラストから
直筆イラストから懐かしのものまで
興奮のラインナップでした!
(≧∇≦)
こちらも撮影可のスペースでだけパチリ。

この中から自分が演じたキャラや
お気に入りのキャラを探すのも楽しい!
そして、撮影不可だったけど
新作の7人ヒロインの童話バージョン!
直筆の花嫁バージョン等々、
可愛い過ぎて眼福でした
(*´艸`*)

そんな中、店員のお姉さんが、
老舗、伊勢丹デパートの店員然とした
気品溢れるお姉さんが、

偶然、私に、
「楓ちゃん、人気なんですよ♪」
と話しかけてきて下さいまして、
私はつとめて平静を装って
「でしょうね。可愛いですもんね~♪」
と答えた訳ですが。
SHUFFLEチーム、大ウケ(笑)

普段ゲームやアニメに無縁であろう
風情の伊勢丹の女性店員さんの口から
自分が演じたキャラの名前が出るって
こそばゆくてたまらんね!
ヽ(゜▽、゜)ノ

そこで「俺ツバタオル」と迷ったけれど
「SHUFFLE!!」の「楓&プリムラタオル」を
ひと美さん(プリムラ役)と1枚ずつ買い、
お互いにプレゼントし合うと言う
意味不明な幸せショッピングをしました♪

その後、
カフェでケーキセットを食べ、
居酒屋に移動してお肉とビール、
その後また移動して
終電間際までカフェでケーキセット。
これでもかと、食とお喋りを満喫した

新宿の1日でした。

楽しかったぁ(*^▽^*)

 

しかし夕方にあんなに雨が降るとは!
隅田川の花火大会に新宿のお祭りも
重なっていたから、
びしょ濡れの浴衣女子を

大量に見かけました。
ああ可哀想に…
ああ、しかしそれもまた…
夏っぽくて妙に可愛い!!
(・∀・)

 

かく言う私も、
丁寧にブローして整えた髪が
(集合写真参照。左から2番目です)
帰宅した時には跡形も無く
荒ぶっておりましたよ。
ほ~ら、
もう少しで「人」って文字になる。


何でだー!?(゜ロ゜)
雨でこうも変わるのか!?
キューティクルが皆無だからか!?

 

それでも楓を抱いてご満悦の私♪