ゲームを2回に分けて収録しました。
初日の収録を終えた時、
クライアントさんが差し入れてくれた
柔らかぁ~いプリンをご馳走になり
更に柔らかい杏仁豆腐までおかわりして
ご満悦だった私にヽ(゜▽、゜)ノ

「次回の差し入れの参考までに、
後藤さんは何がお好きなんですか?」
とクライアント様が聞いて下さいまして。

「赤ワインです(・∀・)
と答えて、
そうじゃないでしょう!
差し入れスイーツの参考なんですから!
と周囲から総ツッコミをくらった訳ですが…

2日目、本当に用意されてたあたり
どうかしてるぜ!!(゜ロ゜)
と思いました!良い意味で!(笑)

ありがとうございます!!!
※ちなみにワインは
スタジオ長さんからの差し入れです♪

クライアントさんからはお洒落スイーツ♪
有名なお店のシナモンロールだそうで。
なんたる女子力!
こうゆう形態のお菓子初めて食べた!
少し温めてから食べるんだって。
シナモンが効いててすごく美味しい!
このナッツが乗ったやつが特に美味い!
むさぼりむさぼりヽ(゜▽、゜)ノ

私は収録途中の休憩でおやつをつまむより
収録をやりきってからおやつに集中する
方が性に合ってる気がします。
安心して気兼ねなく愉しむのが好み。
うぅむぅ~満足満足(*´艸`*)
危うくワインも空けそうになる上機嫌…
……って!待って!

!!

しずかだーー!!??

私の収録1日目と2日目の間に、
同じスタジオで別件の収録をしたらしい
伊藤静からのメッセージがオンザワイン!!
さっそく透かして中身を確かめたくらいは
本気で疑いました(笑)

相変わらずお茶目な酒呑みだな。
私は今でも葡萄系のお酒を見ると、
アルコールで荒ぶった静の面倒を
見てたあの頃をよく思い出すわ。
私も変わらず大好きだー!
酒も静もだー!!.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚