少人数のご飯会にお誘いされてたんだけど
行ってみたら大集合だったんだよ!!
何でも、私には秘密で
「SHUFFLE!」プラスアルファの
メンバーが集まってくれてて
やばい!嬉しい!やばい!
何このサプライズ!!(゜ロ゜)

幹事のちのみちゃんとひと美さん凄い!

一番最近会った人でも半年ぶり、
長く会ってなかった人は約8年ぶり!?
なメンバーで、各々久しぶりで
積もる話がありすぎてカオス!(笑)
カオスクロストークが止まらなかったよ。
喋り続けて食べ続けて
そろそろお店出る時間!ってところで
急ぎ撮った集合写真を送ってもらった!
もう私カバン抱えてるタイミング(笑)

我、ひと美さん、あおきさやかしゃん、
竹間千ノ美ちゃん、友永朱音ちゃん、
井上美紀ちゃん、荻原秀樹、
当初スケジュールが空かなかった
やなせなつみ姉ちゃんも駆け付けてくれて
楽しい会だった~!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

SHUFFLE!のアニメ録ってる時は
収録終わりに毎回ご飯してたね。
途中仕事で抜けた人が「まだやってる?」
って戻って来たりしたもんね。
何時間喋ってんだと。
その時代の私達のおすまし写真あったよ。

アホなのも出てきた。

アニメ収録はもう12年前だけどね。
メンバー皆が少しずつ先輩で、
珍しく私が一番後輩で、
でも態度は全然後輩っぽくなくて、
それを笑って許してもらえてて、
思い返すと改めて、
優しくて貴重な空間だったんだなぁと
嬉しく愛しく思うのです(*^^*)
いま私は諸々の現場で
先輩、且つ最年長だったりして。
常識的になかなか甘えられぬ境遇。

うぬぬぅ(=◇=;)
な、そんな中!
このメンバーが作ってくれた空間に入って、
すっごく久々に末っ子っぽく振る舞って
手放しで甘えられる時間を贅沢に
存分に味わえた気がします
(*´艸`*)

お肉ばっかり食べたから
「これ女子会って言うより
(※そもそも一応、男子いるし)
肉会だよね?」
「いっそ肉塊だよね?」
なんて会話がなされた結果、
その場で作ったライングループの
名前が「肉塊」になったよ。
もう女子会にかすってもねえよ?
皆は意外にラインを使いこなしてて、
私は相変わらずスマホを渡して
丸投げで登録してもらった訳だけど、
でもこれでまた肉塊が出来る!!
またしようね!
今日はサンキューね!
ほんと楽しかったんだよ!
照れるからあまり言わないけど

これからも甘やかしてくれ!!

好きなんだぜ先輩!(≧∇≦)