ハーゲンダッツのブログに対する
皆のコメントのスピードが早い。
何故かちょいちょい
ジョジョと北斗の拳ネタを放ってくる。
アイスクリームを食べたと言う

ファンシーなブログに対して
この偏りもおかしいだろう皆!(笑)

そんなコメントで知ったのですが
美味しく無事にたいらげた後でも…
ハーゲンダッツさんにアイスの蓋を送って
お詫びの商品券をもらってもいいのかしら?
うっかり食べちゃったならともかく
知った上で食べた上に無害だった場合も
その旨を書き添えて送ったとしても
太っ腹なハーゲンさんだったら
頑張ったねって商品券くれるかな!?

送りたいーー!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
その商品券でバニラ買うから!!
いかん。本音がだだ漏れになった。

ちゃんと自制しますよ。うむ。うむ。

 

さて話は変わって、
オーディションを受け始めました。
新しいものにも積極的に、

(できる範囲でですが)

手を伸ばしたくなったのです。

今の自分には失うものが無い。
ゆえに恐いものも無い(゜ロ゜)
昔の自分が過剰に意識していたものが
今は無いのも気が楽なのでしょう。
「今の自分、こんなです。
これくらい出来ます」って、
新人の頃みたいにもう一回
見てもらいたいんだろうなぁ(*^^*)

復帰して、ゆっくり、少しずつ
マイクの前に立ってきて2年。
勿論もう新人のようには扱われないけど
もっかいあの頃のような気持ちで
聞いてー!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どんな評価でもいい、して欲しい!
手加減無しで注文して欲しい!
と前のめりにオーディションに、

アフレコにも臨むようになりました。
なんか、圧が強い、この中堅。
と思われれば本望ですたい
ヽ(*´∀`)ノ

先日そんなオーディションでニアミスし
夕方はそれぞれの収録に行っていた
小清水亜美と仕事終わりに待ち合わせて
料理屋でしっぽりのんびりしました。
私達はよくイチかバチかで
初見の店の個室に入ります。
たまに致命的に外れますがそれも笑えます。
今回は当たり♪個室の雰囲気も料理も♪

二人過ごす時間は濃密でアホで楽しい。
またたくさん共演したいよ。
あたいタフになるから待っててね。
そう言えば最近の共演作品は
アニメでもゲームでも毎回
亜美が巨乳キャラで私が貧乳キャラだね。

な ん で !?
 (・∀・)
昔は私もそっち(巨乳)側だったのに!
実物が縮むと声の印象も変わるのか
でも実物が関係するなら

私達二人ともどっちもどっち
とりあえずがんばります!!
焦らず、前向き(前のめり)に♪
楽しんでがんばります
照れ