術後の脚の検査に行ってきましたー。
新幹線にて。
電車移動は好きです
o(^-^)o
余裕があれば敢えてのぞみ、ひかりより

こだま(各停新幹線)を選ぶ程です。
音楽を聞きながら、
たまに本なぞ読みながら、
コーヒー飲みつつ車窓を眺めるのも好き。

 

なので絶対に窓側の席を取ります。
金を積んでも時間をずらしてでも窓側。
駅弁を食べ終わってふと顔をあげると
そこは一面の初夏の緑で

「綺麗ー!何て綺麗な田舎の風景ー!」
と感動しながら眺めていたら
実家の最寄り駅を通過しました。

地元だったわ(゜ロ゜)!!

術後の骨の状態はぼちぼちです。
まだ階段の登り降りは難しいけど
ゆっくりとなら
杖無しで歩けるようになりました♪
補助的に杖は持ち歩くけどね。
これからも、
跳んだり跳ねたりしないことと
体重を増やさないことが課題です。
自分史上かなり軽い状態で手術したので
維持なんてできるわけな努力します。

玄関には引っ張り出してきた戒めの体重計
と杖とお手製のリュック掛け。
両手が自由になるリュックは必需品です。
久しぶりに測った体重は見事
手術した時より6キロ増えていたけど

…。

…え!?(゜д゜;))))二度見。
※増えていると予想はしていましたが
これほどとは予想外。

でも体年齢が(何故か)30歳

だったので少し気分が良いよ
(・∀・)

体感的には体年齢はだいたい
後期高齢者くらいなんだけどな。
何を基準に算出されるのか知りませんが
30歳って熟れてる感があってイイね!
明日まではこれが公式記録だわー!