友人とお出掛けしました。
久々に飲みました
(*´艸`*)
私が飲めるようになったことは勿論、
メイクをしてきたことも
とても喜んでくれました。
女性なら分かるかなぁ?
ある程度の元気が無いと
お化粧する気がおきない。
「素顔を晒してもさほど気にならぬ」
って境地に来てたせいもあるけど、
私は入院生活をきっかけに
メイク道具一式を捨てちゃったのね。
それ以降も特に買うことはなかった。
日焼け止めだけ大量に持ってるけど。

でも春先くらいから
お洒落したいなぁって気持ちが芽生えてきて。
それだけ気持ちが元気、前向き、と言うか
人として現役になってきたんだと思う♪
久々に買ったメイク道具で施したメイクは
ずいぶん下手になっちゃってたんだけど
それを土屋実紀ちゃんは
会った瞬間にとても褒めてくれて。
嬉しかったな
(*゚ー゚)ゞ

そして「スノウ」で撮ってくれた写真。
世の女の子達の間ではスノウって
カメラ機能?が流行ってるんだって?
「これ使うとノーメイクでも絶対
可愛く撮れるから!そりゃもう絶対!」

ってお勧めしてくれて、
(※メイクした意味無いやんけ実紀ちゃん)
撮ってくれたのですが本当に
詐欺的に撮れたよ!(笑)

初めてのスノウ

6年ぶりに飲めて嬉し泣きのスノウ

媚びスノウ

ウサギを選ぶ徹底っぷり。

もう私、原型をとどめてない(・∀・)

いやぁ楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ
写真ではいまいち伝わらないけど
明るい話もシビアな話も真面目な話もしたよ。
同年代、だいたい同期ってリアル。
刺激にも安心にもなる。
お互いを応援できるっていいなぁ。
楽しい夜、良い酒でした
(*^▽^*)

お知らせ
31日㈬にOVA「クビキリサイクル」
第6巻が発売されます。
公式HP
これ、個人的に好きな巻です。
よかったらぜひ見てみてね♪