濃いグレーと薄いグレーのシーツ

紺色のカーテンに紺色のレースカーテン

かつて友人に
「サラリーマンの寝床」と評された
寝室を模様替えし始めました。

 

乙女チックカーテンレールをつけて

スモーキーピンクのカーテンと
フレンチレースカーテンを新調。

白い柔らかいレースカーテンで

窓辺がいきなり明るくなりました。
シーツも白に替えると

すっかり可愛らしい風味
ヽ(゜▽、゜)ノ
「パリのアパルトマンみたくしたい!」
といきおい始めた模様替えですが
少しずつ近づいてる気がする!
…。
……ただ…、
落ち着かない…
ここで寝るのか…
おのれの違和感がすごい…

 

そして気付きました。
寝間着にも問題があることに。

紺色と灰色に囲まれて

気にならなかったけど私のパジャマ…


完全にモジモジくんやんけ。

まあベッド廻りが完成しただけで
今はよしとしよう。と言うか
実は今日からがっつり検査週間なので
新規の寝床で眠ってる暇なんて無い!
行かねば!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
天気も体調も良いので車にて
地方の大学病院へと向かいます。
途中、サービスエリアで
綺麗な山の緑を一緒に撮ろうと
角度を工夫して自撮りしていたら
通りがかりのご家族が撮ってくれました。
天気良すぎる朝!まぶしい!

行ってきます!

 

とりあえず本日、初日の
血液検査は無事終わったので、

少しほっとしてブログを書いてます♪

またね~~♪ヽ(*´∀`)ノ