ひだまりラジオリメイク公開録音!
無事終了しましたヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ひだまり荘の住人が全員揃ったよ!
10年前、私達が初イベントした会場に
新入生を加えて(卒業生も戻って)
うめ先生とともに再び集結!
とても楽しい2時間強でした。
激しい倍率を勝ち抜いて来てくれた
選ばれしくじ運のひだまらー達
一緒に盛り上がってくれてありがとう!
おかげでずっと楽しかったです!
今後放送されるので何も言えないけど
締めの挨拶で権力者が
「いい意味でグッタリした。」
って言っていました。同感。
本当にいい意味でグッタリしました♪
来られなかった皆さんもぜひ
放送を楽しみにしていてください!

これ当日の衣装↓

ピンクのベレー帽ひとつで
ヒロ風味を醸し出す力技(・∀・)

メンバー達がくれた写真が沢山!!↓

楽屋のリラックスした雰囲気が
伝わるんじゃないでしょうか?
しかし特に若手メンバーの
カメラやSNSを使いこなす能力は凄いね。
スマホを渡して色々登録してもらったら
写真もこんなに受け取れた!
私1枚も写真撮ってないけど
今日の思い出の写真が沢山保存できました。
嬉しい(*^^*)
ツーショットが無いメンバーは
勝手に描いときましたので♪
(サイズ感はだいたい合ってるはず)

ひだまりスケッチ、やっぱり楽しい。
いい1日でした(*^▽^*)