突然ですが私、最近こんなナリです。

↑塗り着

↑貼り着


いわゆるナチュラル系(・∀・)
無理やり言ってみましたが総じて
身だしなみのレベルが低いのは否めず。
髪切ってないし染めてないし、

服買ってないよ!
木材切って染めて、壁紙買ってるよ!
うまいこと言ったさー
ヽ(゜▽、゜)ノ

話は変わって、
実は放送時期を勘違いしていました。
「銀の墓守り(ガーディアン)」
が既に放送中なんです!
もう4話まで放送したて!
私しょっぱなから
マキちゃん役で登場しています。
謎だらけで、先が読めない展開、
回を重ねる毎に盛り上がっていく
王道とも言える物語を、
現場の皆も毎回楽しんでいます。
良かったらぜひ見てみてください♪
中国の作品が日本で本格的に
アニメ化されるのは初めてだそうです!
公式ツイッター

そんな、
週に2回くらい収録に行き、
週に1回くらい検査に行き、
後はマンガ読んだり、マンガ描いたり、
DIYしたり、愛車を走らせたりと
忙しい毎日を送っていたので(゜ロ゜)

うっかり
29日のイベントの用意が出来ていません。
お洋服とか美容院とか、まったくもって
もう間に合う気がしない。
前出の2枚の写真が現状。
……、


あーあ
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  ←諦め。

まあでも、結局、どんな外見でも
私も今やヒロと同じ

家庭的(当然DIYは含まれるのだろう?)

な女性になっている訳で
雰囲気は自然と醸されることと思う。

な!皆!
(・∀・)

 

そんな、今週末に迫ってきた

ひだまりラジオ公開録音イベント!
公式HP
結構な倍率だって聞いたけど本当!?
来てくれる皆、久しぶりだね!

一緒に楽しもうね!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
残念ながら来られない皆にも
届くように気を送るね!!
今後また参加しやすいイベントも
出来ますようにって、

祈るって言うか、
権力者達にちゃんと言っとくね♪