2017-04-15 18:00:35

バックアップとってたんだ!

テーマ:ブログ


自前のバイク。

グラビア撮影用のバイク。

ジャケット撮影用のバイク。
どれももう10年以上前の写真!
私も若い!!
ガッチリムッチリしてる!(笑)

 

大掃除をしていたら
旧パソコンのデータを発見したのです。

パソコンが壊れた時に
失くしちゃったと思っていた
写真や漫画が全部残っていて、
嬉しくてはしゃいでいます(゚∀゚)

私、ちゃんと

バックアップとってたんだ!

自分がそんな几帳面な

人間だと思ってなかった!

ありがとう過去の自分!

 

バイクの免許は
当時、全国一の安さを謳っていた
教習所の合宿教習で取りました。
その様子を描いた漫画の

データも見つかりました。
少しずつ続きを描いてブログに
アップしたいなって思います♪

こんなん↓

良かったら待っててね(゚∀゚*)ノ

 

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■CB

これV2ですか(・ω・?


ボクはV3でしたヽ(*´▽)ノ♪


しかし、

ツナギかわいい♪

ショートパンツのナマ足よし♪

エロかわ♪


えーもん拝ませてもらいましたわ(ー人ー)アリガトウ



て、バイク乗りたいなぁ♪

37 ■無題

すごい名作の予感がします。
楽しみに待ってます!

36 ■追記

3枚目のZⅡは、ハイティーン・ブギのオマージュでしょうかね?
私の世代では常に憧れの単車ですので溜息が出ます
(*´ω`*)

自分は最後の単車はホンダのクラブマン250何で後藤さんのスーパーfourとメーカーが同じと言うだけで親近感・・・と言うよりホンダ最高!と思いますのであります

35 ■バックアップって本当に大事ですよね

うわぁ懐かしいですね!(・ω・)/
グラビアとジャケットの写真を見ると当時を思い出します。

お部屋の塗装などを見ていても、
邑子さんはとても几帳面だと思いますよ?
時々天然な所もありますがそこが魅力かと(・ω・)b

そして数々のアニメが続編や10周年企画をする中での
ヨロシクトゥモローの続編制作決定!?
凄く嬉しいです(≧▽≦)
あの独特な雰囲気や読後感が大好きなのです。
勿論ゆっくりのんびり更新で構いません。
楽しみにしております(*^▽^*)

34 ■無題

お・・・ヨロシクトゥモローの続編ですか?

バックアップ大切ですねって、
大体PC急速に悪くなるくせに
バックアップしてなかったりします。w

暖かくなってきましたが、体調どうですか?
当方は、2週間近く軽い風邪が治らなくって・・・、
おうじょうしてます。ではでは

33 ■無題

一枚目の後ろの植物が気になる・・・
派手な帽子でもかぶっているのかと思うくらい絶妙な位置w

32 ■無題

初カキコです。

自分も昔「音速伝説」のキャッチコピーを持ったカワサキの400ネイキッドに乗ってました。
(車名はマイナーすぎて知らないと思うので割愛、ゼファーの後に発売されたものの当時あまりにも異端すぎて3000台も売れなかったバイクですw)

後藤さんの写真見てるとまたバイクに乗りたくなりいました。

次は時代の流れに逆らっちゃうかもですが、2ストで車体の軽いのにでも乗ってみたいです。
(体壊しちゃったのもあるし、重いと起こせないので)

31 ■ヤッホー再開

「ヨロシク トゥモロウ」の実写化、田口トモロヲさん主演でお願いします(あ、主人公は女性だったな。。。)

30 ■連載とか!?

ここ数年で女性ライダーの数がちょっぴり増えつつあり、バイク業界は女性ライダーに期待してるようです。この免許漫画をバイク雑誌に持ちかけて連載になって、さらに単行本化して、トークショー、アニメ化…金のなる木や!

29 ■無題

ヨロシクトゥモローのページも更新待機中なのですね楽しみです~*\(^o^)/*
追加エピも!後藤先生の赤裸々乙女チックラブエピになるのか(*≧∀≦*)ひだまり荘の真逆版ガチ日常合宿系がくるのかも~楽しみすぎです(*´∇`*)

28 ■似合いますね!

いよいよバイクシーズン到来!の陽気にタイムリーなブログですね。
何回か北海道(宗谷岬)に行った度に
見ず知らずのライダー同士が「またいつかどこかで!」と別れの挨拶を交わすのを見てきたので
未だに憧れです。
VT250の試乗止まりという軟弱者なのでorz…
それにしてもバイクが似合いますね!
体格的にも(かなり良い意味で)。
今なら邪道かもしれませんがビッグスクーターもバッチリだと思いました。
漫画、とても面白そうなのでブログを楽しみにしています。単行本化?
良い陽気なので是非パワーを充電してください!

27 ■お宝発掘ゥ!

じゃないですか!!
写真の後藤さん、いい笑顔ですね~、バイク好きなんだなあ
というのが伝わってきます^^

そしてあの伝説の漫画、ヨロシクトゥモローの続きが見られるですと!?
超期待して待ってます!!

最後の写真も、バイク整備中のヒトコマって感じがして、
いいですね( ´ω`)

それではまた。

26 ■無題

懐かしい写真ですねえ(^^)/
この頃は特攻服が似合いそうです。

マンガにそこはかとなく昭和の香りが。
タイトルバックのカッコいい人がゴトゥーザ様ですね(^^)

25 ■無題

バイクのハンドルになりたいです、と真顔で思いましたが、自分で打ってても、「何を言ってるんだろうこの人…」となりましたので、やっぱりバイクのタイヤになりたいです、力の限り後藤さんの為、私、回っときます。

そしてバックアップデータ!、楽しみにしてますね。ギャグ調なのにどこか「天使なんかじゃない」の風を感じて、本当に楽しみです。ただ無理のない範囲での更新だと幸いです、本当に後藤さんが後藤さんで過ごして下さるのが、一番嬉しいので。一休み大事です。

桜も葉桜に変わろうとする季節、雨も降りやすい季節ですが恵みの雨であることも事実で、虹が出やすい季節でもあります。後藤さんに素敵な晴れの日、雨の日が益々訪れますように。

また、素敵な写真もたくさん本当に、ありがとうございました。

24 ■無題

なにがスゴイって「バイククラスは女子いないんだね~」に対してムカついて自分がバイクに乗ってやろうと思うゴトゥーさんがすごい!!
僕だったらそんな風には思わないです笑
ゴトゥーさんのような負けず嫌い?な性格に最近すごく憧れます…( ¯•ω•¯ )かっこいい…。おまけにユーモアセンスもあるなんて羨ましすぎるッ!!
しかも絵も上手いし!なんかオシャレな絵だし!

漫画楽しみにしてます!ファイトですゴトゥース!!

23 ■無題

あれ?

竹ヤリマフラーとかロケットカウルが付いてない(´・ω・`)

あっ嘘です、ぶたないでΣ(ノд<)

22 ■いい写真ですね。

上から、
CB400SF
ドラッグスタークラシック
ゼファー
ですね。とても似合っています。私は若い頃撮った写真がGoogleフォトに保存されているので、パソコンやタブレット、スマホで見れます。
でも、プロが撮った写真はやっぱ違いますね!
若い頃はバイクに乗ってやんちゃしていた、いい思い出じゃないですか。

21 ■joy ride

若い頃は雨でも雪でもバイクばかり載ってました。
もう4、5年載って無いですが、いつかまた!

漫画楽しみにしてます。
╭( ・ㅂ・)و

20 ■無題

最後の画像は初出しでしたか?
めっちょ爽やか、めっちょ可愛いっす!
なんちゃらスエット飲みたくなる感じっす!
漫画の続き楽しみっす(^-^)

19 ■こんばんは~。

いつかまたオートバイでツーリングなど出られるようになると良いですね。

いつまでもお待ちしております。(*^ー^)ノ

18 ■はい

お待ちしております!!
楽しみです(*´∇`*)

17 ■無題

姐さん
かっけー!
ヨロシクトゥモローまってやすぜ

16 ■バイカー!

Bonsoir 邑子姉さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

わぁ~カッコいいなぁ(≧∇≦)
イカしてます!

漫画も楽しんで読んでましたよ。
今でもたまに寸劇を載っけてくれてますよね?

まだまだ楽しみにしてますよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

15 ■期待しています!!

おぉーーー、あのカオスな免許合宿マンガがまた見られるんですね。期待しています!!

14 ■ぉゃぉゃ

つなぎ女子(・∀・)

13 ■無題

よろしく
トゥモロー
の文字を見て楽しみになりました!

ゴトゥーザ様!
お待ちしております!

12 ■大事ですね。

邑子さん、こんばんは。

バックアップは大事ですね。特に、気に入っている者なら、なおさらです。

やはり、邑子さんの絵は、力強いです。邑子さんは、心の強い方なんですね。見習わないといけません。

11 ■ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは(^^♪

おお!懐かしい!(笑)

後藤さんがバイク好き~な声優さんだということを知ったとき、もしかして、セーラームーンの中の人(笑)とツーリングに行ったりするのだろうか??と思た記憶があります。(・´з`・)

そういえば、ここ十数年で、ケータイやデジカメで写真を撮ることが増えて、紙の写真って少なくなってるみたいですね~(゜o゜)

10 ■若い!

昔のブログのときにマンガは見てましたよ~♪
面白かったです!

9 ■無題

1枚目の後藤さんの笑顔がいいね
バイクもピカピカに磨き上げているし
この仔が好きなんだなあって気持ちが写真全体から、しかも自然に伝わってくる
こんな写真自分は何枚持っているかな

8 ■無題

フトモモが眩しいですね

7 ■無題

懐かしい!続き追加ですか!?楽しみに待ってます~o(^o^)oバックアップは大事ですよねぇ最近体験して強くそう感じました(-_-;)

6 ■昔のって

言ってもそんなに昔じゃないですよ後藤さんこんばんわ!!!



そうですよね~バックアップしていてよかったですね~ヽ(^。^)ノ


自分はちょっと前に、スマホのミニSDカードに保存していた画像とか、全部綺麗に消してしまうというミスを犯してしまい、未だ立ち直れません…



続きの漫画楽しみにしています!
ムリせず描いてくださいね(=v=)ムフフ♪

5 ■無題

おー!カッコいいじゃないですか!

最後の写真はガテン系みたいでいいですね(笑)

4 ■お~

スーパーフォア乗ってたんですか~。

教習車としてしか乗った事無いですけど、めちゃめちゃ乗りやすいですよね♪

自分は250の2ストレプリカ乗ってたので、腰痛が激しかったです(^^;

3 ■うん

待ってる

2 ■カッコイイ

今と変わらずカッコイイですね。

バイク乗りの女性にとても魅力を感じます。


バックアップ、とても大事ですね。

本当にこういうときに過去の自分を褒めたくなりますね。

1 ■無題

クールに決まってますね❗️
4輪ではありますが、千葉などに屋内のレンタルカートコースがありますので、ぜひいつかドライブしてみてはどうでしょう?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース