自前のバイク。

グラビア撮影用のバイク。

ジャケット撮影用のバイク。
どれももう10年以上前の写真!
私も若い!!
ガッチリムッチリしてる!(笑)

 

大掃除をしていたら
旧パソコンのデータを発見したのです。

パソコンが壊れた時に
失くしちゃったと思っていた
写真や漫画が全部残っていて、
嬉しくてはしゃいでいます(゚∀゚)

私、ちゃんと

バックアップとってたんだ!

自分がそんな几帳面な

人間だと思ってなかった!

ありがとう過去の自分!

 

バイクの免許は
当時、全国一の安さを謳っていた
教習所の合宿教習で取りました。
その様子を描いた漫画の

データも見つかりました。
少しずつ続きを描いてブログに
アップしたいなって思います♪

こんなん↓

良かったら待っててね(゚∀゚*)ノ