「誕生日プレゼント受け取って!
誕生日知らんけどおめでとう!!
と、先日いきなり小清水亜美が
誕生日プレゼントをくれました。
なんて、らしいの。
(・∀・)

これ、パワーブリーズと言って、
運動せずに呼吸用の筋力を鍛えるやつ。
噂にはずっと聞いていた
声優の間で流行っていると言う代物。
最近少しずつ共演作品が増えてきて、
「声、戻ってきてるじゃん!!」
と喜んでくれていたこの頃、
満を持しての「鍛える」ためのブツ。
嗚呼ぁぁ何だよもうゴロゴロゴロ

ゴロ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
嬉しくて悶えるよ!あみっけっ!!
誕生日が思いきり間違っていても
(※8月生まれだから
なんなら一番間違っている)
ハッピーバースデートゥーミー!!

ちなみに余裕かまして5目盛りの
負荷からスタートしたら悶絶したよ。
おのれを過信せず、
ちゃんと一歩一歩やります。
ベッドの上で撮ったらいかにも
寝転びながらダラダラやる雰囲気だけど
かなりストイックな器具ですこれ♪
がんばるぅ
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あと関係ないけど
私の寝具はグレーで統一されています。
友人に
「都会のサラリーマンの寝床みたい。」
と言われました。
心外!!
( ゚∀゚; )