昨日はゲスト講師でした。
前回のブログで完全に土曜日と
書いてしまってごめんなさい。
コメントで指摘してくれてありがとう。
そして来てくれた皆さんありがとう!
教室内の若さに震えました。
産める。
すごく楽しかったよ。
新人時代の自分を思い出したりもして
興味深い経験でした。
松葉杖でお邪魔して心配かけちゃったけど
もう痛くはないからね。
安心してください
o(^-^)o

 

新規のアニメにも抜き録りでなく
ちゃんと参加しているところだよ。
この情報も近々お知らせしたいな♪

 

そう言えば講義の中でも
何度か触れられましたが
私自身とギャップが大きいらしい

(自覚は無い。)
可愛い女の子キャラを演じる事が
昔から比較的多いのですが…
ただいま!最新可愛いキャラ!
アッカ・フロレンテちゃんが
「魔法使いと黒猫のウィズ」
で活躍中です!!

 

スマホにもゲームにもまだ疎い私に
「かわいい役やってんじゃねーーーか!」
と先日、生天目仁美から
ヤンキーが初見で絡んでくる時の口調の
ラインが届きまして。
「共演する時も大概あたい
かわいこちゃんやってんだろーがよ
その娘マジ天使だから大事にしろや!」
とヤンキーが売られた喧嘩を買う時の
口調のラインを返した訳ですよ。
私達ったらお茶目さんだわね。
うふふあはは
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これ収録も楽しかったんだ。
良ければぜひプレイしてみてください♪

 

ではでは皆さん程良いクリスマスを…
ドン!

マネージャーが「クリスマスっぽい」
と言ってアプリで撮影した写真。
クリスマスっぽい??
(・∀・)
もう一個あるのですが…

これ私じゃなくても良くない!?

ともあれ
メリークリスマスです
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚