そう…。
お歌の練習をせねばならぬ…。
「みなとそふと放送局」
を見てくれている

皆さんはお分かりですね?
10月23日に行われるイベント
「みなと魂」

公式HP
にて豪華ライブコーナーがありまして。
そこで私もキャストのみんなと一緒に
マジ恋の主題歌を歌わせて頂くのです!

恐ろしい!!
間違えた、嬉しい!!

ソロパートが私のソロで始まる試練。
緊張感が半端ない。
出だしでコケたらどうするのさ!?
生で歌うシーンを想定しなかったの!?
えらい人達を問い詰めたい!(゜ロ゜)
けど、マジメに練習します。
ので、良かったら遊びに来てね♪

 

余談ですが、
邪魔だった前髪を切ったら
ユニークな長さになりました。
イベントまでに伸びますように。

さらに
数年ぶりに焼いたホットケーキが

ブラックコーヒーより黒い。

裏からこそいで食べても苦い。
これが大人味ってやつか。

もう私は私を
信用しない方がいい(・ω・)