書く予定のブログがあったんですが
パスしてちょっとだけ書きます。

田中一成さんが亡くなったと
事務所からの連絡で知りました。

 

初めて会った時、まだ私は養成所生でした。
当時の私のような
人見知り、且つ、ひねくれ者
と言う面倒くさい新人でも懐くくらい
大勢の後輩から慕われる人でした。

 

ルルーシュでレギュラー共演が叶った時
私はとうに新人ではなくなっていたけど
新人の頃のように甘えました。
それを笑って許してくれる人でした。

 

1年くらい前、久しぶりに会えた時
もう治った!?大丈夫なのか!?
良かったなぁ!良かったなぁ!
と何度も言ってくれました。
相変わらずの明るくでかい声で。

 

だから信じられないです。
こんな事って起こるのか。
もうどんな現場に行っても会えないのか。
まだ実感がなくて、
悲しいともまだ思えなくて。
嘘みたい過ぎてダメだ。

 

場の空気を明るく作り変えてしまえる
私と一番遠い貴方の性質は憧れでした。
助けられました。
尊敬します。尊敬したままです。
書いてたらちゃんと悲しくなって
きちゃったよ先輩、どうしよう。
ありがとうね!
ありがとう!!一成さん!