昨日はNHK名古屋教室でした!
来てくれたみんな!ありがとう!!
すごく楽しい時間でした(≧∇≦)
制作側から丁寧な進行表を頂いていたので
「これは手放しで任せても大丈夫だ!」と
大船に乗ったつもりで参加させて頂きました。
ただ…
本当に…
想像以上に沢山の人が迎えてくれたのと
想像以上のサプライズが用意されていたのとで
お客さんと制作さんに翻弄されまくり
笑ったり、突っ込んだり、泣いたりと
大変な目にあいました!!(笑)
もう…なんて嬉しい…!。・(ノД`)・°・
まつげメイク諦めて(結局諦めた)正解だがや。

 

私は、今の自分の持てる全てを
望まれればみんなに渡したい。
役に立つならぜひ受け取ってほしい。
そんな意気込みで参加したのですが
みんなから受け取ったものの方が
総じて多かったです。

こんな、地元に「ただいま」を言える

機会をくれたNHK松本さんの優しさと
泣かせつつ笑かす石垣さんの進行と
後藤アナウンサーの(※ダジャレのない)

最後まで心に染みてしまう手紙と
地元からも遠くからも駆けつけてくれた
客席のみんなの愛情に感謝です!
感動し過ぎた!。゚(T^T)゚。ありがとう!
また来たいな!また来るね!

迎えてね名古屋! \(*>ω<*)/

玄関~ここ初めて来たよ~♪

セルフのため顔が薄い。

司会進行の石垣真帆さんと
靴を脱ぐと実は凄い身長差なんだよ(笑)

中学からの友人(忍たま乱太郎似)と
駅地下のコメダでお茶してから帰りました。
相変わらずのサンドイッチのボリューム♪