仕付けをホチキスでやった覚えは無く、
フライパンごと提出した卵焼きは
マイナスでなく1~2点はもらえたはずで、
つまり何が言いたいかと言うと
私の記憶と友人の記憶が完全に合致しているのは
ミシンで指を布に縫いつけた事だけだ!!

それ以外は認めぬ!(゜ロ゜)クワッ
わかったか順子!←私信

 

さてそんな甘酸っぱい学生時代を過ごした
思い出の地、愛知県で
20日(土)に講演をさせてもらいます。
以前予告したNHK名古屋教室です。
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1107593.html
なるべく濃く、楽しい時間を皆さんと
過ごせたらと思っているので
お時間あればぜひ遊びに来てください♪

しかしこの私の宣材写真が
わりかし一世一代の映りの良いものなので
セルフメイクでお邪魔する今回、
(自分でメイクするの久々すぎて怖い。)
メイクさんとカメラマンさんが作り上げてくれた
この虚構に少しでも近づこうと

まつげ塗るやつとか買って来たんだけど
早速まぶたを挟んだので嫌いになりました。
(゜ロ゜)ペッ
あと、髪の毛が驚くほど外側にはねてます。
この癖、ちょっと伸びてくるとテキメンなのです。
普段はメガネです。
あらかじめ言っておきますと、私、
お笑いコンビ「髭男爵」のメガネの方
ひぐち君に似ています。
事実です。そんで布石です。
思ってたより可愛いじゃんと言ってもらう為の。
でも実際、似ているとよく言われるので
当たらずとも遠からずなのでしょうな!!

 

もういい。陸上200m見たら床屋さん行く。
ガトリン頑張って(*・ω・*)