梅雨明けした途端、夏真っ盛りの今日この頃
私は分かりやすく夏バテしましたが
(さほど外出していないのに何故だ)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
夏休み、楽しんでますか?(*^-^)
お盆までおあずけですか?
…無いですか?
私はこれから検査強化週間!
夏休み時期の方が病院が空くらしく
なんやかんやで1週間弱詰め込みの
ハードスケジュール患者です!
う…売れっ子ぉ…!・°( ;∀;)・°・

気がかりはその間放置する事になる
同居人のパキラ君なんですが
ここ最近は週1で水をやると言う育成方法で
鍛えてやりましたのできっと大丈夫!
家中の窓をUVカットガラスにしたから
普段閉めきっているブラインドを
思い切り空けておくからね。
ちなみに私が色塗りしたんだよ。
ヤスリも下地剤も無しでいきなり
気に入った色のペンキを塗ったから
パッと見、雑だけどなかなか良い雰囲気の

しまった。接写したら思った以上に雑だ。

1週間後には帰ってくるから待ってておくれ♪

追伸
伊藤静と後藤邑子のみなとそふと放送局
生放送第2回目を…やったよ!この間!
でも大丈夫!タイムシフトで1週間くらい
見られるらしいの!どこかで!
(ネットに強くないので丸投げで失礼します)
私たちを見つけて!!ヘ(゚∀゚*)ノ