昨日はアニメイト秋葉原さんでトークショーでした!
来てくれたみんなありがとう\(゚∀゚*)/
ステージも客席も明るかったから
みんなの表情もよく見えて笑い声も聞こえて
すごく嬉しかったよ(≧▽≦)
アイドルウォーズのイベントに
伝説の歌姫としてゲスト参戦して
歌姫にもアイドルにもかすらないトークを
きっと楽しんでくれた事と信じてる!!
今回の出演者の顔ぶれを知った上で
来てくれたって事はそう言う事でしょう?
(制作サイドも覚悟して呼んでくれたんでしょう?)

とりあえずアヒル口が全員出来なかったのは残念。 てゆうか酷かった。
顔芸の域だった。 映像に残らないなら私ら何でも出来る♪

イベント直後。
華やかさを残すあんよ。

撤収。
魔法がとけたあんよ。
変わってないメンバーもいるけど…
私は水色の衣装と黄色い靴で参戦して
ねずみ色のズボンと茶色の靴で帰りました。
前回のブログで宣言した通り
ベージュは避けたからセーフだな(・ω・)

すごく楽しかった。ありがとうね♪
これを許してくれたスタッフさんと
司会の2人とお客さんに感謝!!
また会おうね~(*^^*)